This Category : らぐなろく。

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.13 *Sat

3ヵ月ぶりの更新だとっ!?

ども、世間は夏休みって書いてから
もぅ冬休みの方が来そうな位放置していた
くましゃん です(*ゝ(ェ)・)ノ

Blogのテンプレ弄ってみたんだけど読みにくい気がするんだ…。
ただ↑の熊が可愛いなって思って無理矢理使ってみたというねっ
あまりにも評判悪かったら変更しますのでそれまではこのまま

タイトルにもある様に実は3ヵ月放置してました…。
申し訳ない゚.+:。(ノω`*)
ROで1.8倍とか色々来てたんだけど頑張ってたら更新忘れてたよ
皆?に「更新まだですかっ!」って声をかけてもらって
やーーっと重い腰を上げた私だったのでした゚.+:。(ノω`*)えへっ
そして以前同様、ある程度SSが溜まってきておりまs…。
また消化の期間が始まるけどお付き合いくださいませw
続きはの続きを読む。からどうぞ

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓




11:51CM(4)TB(0)EDIT

2010.07.27 *Tue

携帯の充電器をUSBにしてみようと思う。

ども、カレーは好きなのに、いつもカレーを食べるとその後
吐気とか胃がおかしくなってしまう、刺激物に弱い体の
くましゃん です(*-囚-)ノ"

暑かったり雨で寒くなったり…体がついていけません(´・ω・`)
やる気も色々低下中で更新さえ諦めそうです(マテ
でも、日に日にカウンターが回っているのがわかって嬉しいのもある
皆、本当ありがとうですよ゚.+:。(ノω`*)
諦めずに頑張るね
でも…カレーのせいで吐気しる・゜・(PД`q。)・゜・
「 ハッ…カツカレー食べたい(*´ω`)」
って昨日スカイプでいきなり言い出したのは私だけどね…☆rz

今日の更新内容はーというとネタでs(ぇ

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



15:29CM(1)TB(0)EDIT

2010.07.21 *Wed

チェイス育成(ソロ)しかやってない…。

ども、JUJUのナツノハナに最近夢中の
くましゃん です(*ゝ(ェ)・)ノ

一日5回は暑い…と言っている気がします
夏だもんねー…暑いの当たり前だよねぇ…(゚Д゚*)部屋で蒸しあがりそうです

って私には珍しい、ほんとーーーに珍しい連日更新www
きっと来月には更新止まってたりしそう…?
いや、きっと今日は雨が降ってくれるに違いない゚.+:。(ノω`*)ぁw
ハイ…お外は太陽サンサンさわやか3組です…(古い…☆rz)

昨日、夕飯をリビングで両親と食べてたらTVでスターウォーズやっててたのだ。
私はDSでポケモンのソウルシルバーをやってたんだけど
TVが気になって途中でやめて見入ってましたww
やっぱ面白いよねー、今夜もあるとか聞いたので見るか迷うところですw
夏休みって夏特番とか色々あるからTVが気になるのです

ROはというと…
ローグが転生して、お金稼げる様になるまで育成頑張ってる訳ですが
うん、チェイサーしか起動してないwww
昨日軽く素プリで支援をしてたけど基本サブ垢という…。
お金ないとジェネさん育成できないから仕方ない(´・ω・`)
現在Lv70/38位かな?
今日はそのチェイサーになった時のSSとかを貼っていこうかと思います!

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



13:30CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.20 *Tue

なかなかうまいコトいかないね。

ども、一日の水分は家で作り置きをしている麦茶な
くましゃんです (*ゝ(ェ)・)ノ

クーラーほしいよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、贅沢いってられません…。
これで体重が落ちるなら我慢します(`Д´)自分次第ですよね、そうですよね
夏ならお水も2ℓ飲める気がする。前は1ℓ飲むのにも必死だったけど
この季節なら頑張れる気がするww

最近はですね、やりたいコト、やらなきゃいけないコト、やると決定してるコト
とか良く考えてます。今は目の前に置かれてる決定してるコトを
頑張っている訳ですが…なかなかうまくできません。
何かというとー
コラボしようじぇ!!
というお歌のお誘いを頂いていて、録音開始してたんですが…
自分の歌唱力の無さに絶望して、Blog更新しよっとって逃げてきました(ぁ

実はこれでコラボ作品2作目になるんですが、1作目はちこりん(田中ちゃん)
まだ向こうの録音が終わってない為、公開はまだ先になりそうですw
今回の新作?は友人の男性と私のコラボで、男性キーで歌うコトに!
自分では中々納得できなくて苦戦してますが、ゆっくり頑張りたいと思います

続きはROネタでいくよー

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



14:30CM(2)TB(0)EDIT

2010.07.19 *Mon

梅雨明けました。

ども、思考回路はショート寸前!?な
くましゃん です(*ゝ(ェ)・)ノ
(面白い挨拶が思いつきませんでした☆rz)

ついに夏がやってきました。
暑いです、汗で気持ち悪いです。
ぇ?夏ってそれだけじゃないっけ?(マテ
行事も色々あるとは思うけど僕にはあまり関係がない気がします。
寂しいね(´・ω・`)

これから昔からの付き合いの友人と会うコトになって緊張してます。
もぅ5年以上会ってなかった気がする…?w
久々すぎるカラオケなのでお店予約しちゃtt゚.+:。(ノω`*)
お外ってどう歩けばいいんだっけ…?(ぁw
日焼け止め…どこだっけ(´;ω;`)
髪型…二つに結べばいいか…。
と、あたふたしてますが更新頑張ります

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



09:35CM(2)TB(0)EDIT


最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
