--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.20 *Tue

なかなかうまいコトいかないね。

ども、一日の水分は家で作り置きをしている麦茶な
くましゃんです (*ゝ(ェ)・)ノ

クーラーほしいよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、贅沢いってられません…。
これで体重が落ちるなら我慢します(`Д´)自分次第ですよね、そうですよね
夏ならお水も2ℓ飲める気がする。前は1ℓ飲むのにも必死だったけど
この季節なら頑張れる気がするww

最近はですね、やりたいコト、やらなきゃいけないコト、やると決定してるコト
とか良く考えてます。今は目の前に置かれてる決定してるコトを
頑張っている訳ですが…なかなかうまくできません。
何かというとー
コラボしようじぇ!!
というお歌のお誘いを頂いていて、録音開始してたんですが…
自分の歌唱力の無さに絶望して、Blog更新しよっとって逃げてきました(ぁ

実はこれでコラボ作品2作目になるんですが、1作目はちこりん(田中ちゃん)
まだ向こうの録音が終わってない為、公開はまだ先になりそうですw
今回の新作?は友人の男性と私のコラボで、男性キーで歌うコトに!
自分では中々納得できなくて苦戦してますが、ゆっくり頑張りたいと思います

続きはROネタでいくよー

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



さてさて、先週とか見てますコールを頂いちゃいましたよー
紹介していきますね(*-囚-)ノ"

霞織さんからのコール

ありがとうございますーv
とお返事はしたのですが、アロさん経由でお名前拝見して頂いたというコトはー…
ま さ か 名前だけ とか突っ込みを入れてみたり(ぁw
そうだったら…次はよろしかったらBlogも覗いていってやってくださいませ
先月末から更新頑張ってます週1~2?位だけど…☆rz

ヤスさんからの見てますコール

お友達のハセさんこと、ヤスさんからのコール頂きました~。
ありがとうございますv
そのRKのかぶっている竜骸骨は私のなんだからねー(`Д´)

めいちゃんからの見てます1

R化来てから復帰しためいちゃんからのコール。
ありがとうですよーー゚.+:。(ノω`*)
ソーサラーのもさもさ感、結構私は好きだったりする(=゚ω゚)+

めいちゃんからの見てます2

めいちゃんコール2ですw
いつも覗きに来てくれてありがとうですよ
更新頑張るのでこれからもよろしくねん!

棚で雪さんからのこーる!

そしてTK棚9狩りの時にwisで頂きました!
おおおおおおおおお 雪さんだぁぁぁぁ(*´ω`)
姿のSSは取れなかったんだけど ←側がTK →↓のPTで4Uしてるのが雪さんかな?
雪さんお久しぶりですよwisでコールありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
wisもらった瞬間にTKskypeでめいちゃんと私はテンションあがりまくってましたww
私もめいちゃんも雪さんが大好きです゚.+:。(ノω`*)
CLでは沢山お世話になりました!!

先月の拍手の確認してなかったです…かーーなり申し訳ないpq
今さらながらお返事書きます!!

 6/22 今日はお世話になりました!朝名無しのHWです。楽しい臨時ありがとうございます!
by アドバンテージ

 お返事等遅くなりすみませんでした;;
  R化前の追い込みで早朝臨時でご一緒させて頂きまして、こちらも凄く楽しかったです
  また南等でお会い出来たら仲良くしてくださいませ(*ゝ囚・)ノ"

今日は見てますコールで長くなってしまったので此処までにしようかな?
近いうちにローグ転職報告?のSSを貼りたいので更新また頑張りますw
いつも最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
また次の更新でお会いしましょう~(*ゝ(ェ)・)ノ

~ Fin ~
14:30CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

コラボ(・∀・)イイネ!!w是非ウチとも!(ぇ・・・w
冗談です・・はぃww
にしても暑いでしなぁ~σ(・_・)の部屋もクーラーなくて隣の部屋にクーラーがあるからそっちでクーラーONにして部屋と部屋を仕切ってるフスマを半分あけて扇風機で送り込んでるけど全然涼しくなく
逆に台所の方が涼しい時がありやす(ノД`)シクシクw

リンク変更ありがとーw
今度IN出来る様になったら一緒に狩りしてくださいませーw
色々変わったROは慣れてきました?w
σ(・_・)は変わった次の日に課金が切れて
全くやれてないけどw
色々模索しながら教えてくだしゃいねぇーw
2010/07/20(火) 22:31:11 | URL | リュカ@リュウ #- [Edit
Re: タイトルなし
リュウちゃんなら録音環境は余裕そうだねぇー。
ツールもフリーので良いのあるみたいだし^w^
いつかやってみよっか!!

私は少しずつR化後のROも慣れては来たかなー。
うんうん、教えられることは教えます(=゚ω゚)
2010/07/27(火) 14:52:02 | URL | + くましゃん + #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
