--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.07.14 *Wed

ちゃぶ台野球部の暴走。

ども、寝不足過ぎて目の下のくまが取れる気配すらない
くましゃんです ども(*ゝ囚・)ノ"

何しても寝れん
リラックスできそうな音楽とかかけて寝る環境作りとかしてたりするんだけど
全然だめ…w
疲れてない訳でもないから、寝れる筈なんだけど焦ってくる(´・ω・`)
ホットミルクでも作って今夜寝る前にでも飲んでみようと思います。
寝れてないと体調どんどん悪くなっちゃうしね

最近またギターを練習したいなーって思うようになりました。
おうちにあるけど中々弾く時間が取れず…放置してたpq
だけど、自分で気に入った曲とか見つけて
これ、演奏してみたいって思ったの
やるっきゃないでしょ ド素人だけど…ねっww

そうだ、つい先日にクリエさんのJOBが70になったので、ジェネティックになりました☆ミ
見た目はクリエが一番好きだったので転職した姿に違和感が…pq
Gメンバーに 「 くまこ…胸がっ!? 」 と言われました…。
私も思ったけど見ないでぇーーー゚.+:。(ノω`*)

 くまっちは 色気 がUPした 

すみませんでしt…・゜・(PД`q。)・゜・

という前書きは此処までにして 今日のSSに行きたいと思います(*ゝ囚|

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



改めまして どもども(*-囚-)ノ"

今日のネタはですねぇ、先月分ラストです
更新まったり過ぎて皆様にお待たせしちゃってますが頑張ります(`Д´)b

R化来る前にひとつやっておこうっていう話がTKであったので
こんなことになってました。
ペコ好きな人はTKにくるといいんd(でも今はドラゴーン(´・ω・`)

TKペコ1


ペコ*10という…魂でまぶしい(=゚ω゚)+

TKペコ2

ふ…ふえーたwww

TKペコ3

TKのキャプテン代理から渡されたのは 野球帽子 である。
同盟のGの溜まり場がある時計に移動してきました。

TKペコ4

溜まり場へ乗り込む前に時計塔の周りをランニング2周
とキャプテン(マスター)に言われました。
ちなみにパラのあり君は監督です(

TKペコ5

HPのまちさんはマネージャーだそうでs(

TKペコ6

キャプテンの突撃の合図によって皆いっせいに奇襲

街中 ちゃぶ台野球部暴走は過去に何度かやってたみたいで
私が参加したのは今回が初めてでした゚.+:。(ノω`*)
結構楽しかったです

私がTKに所属するようになってGvに参加しはじめて
Gvが楽しいって初めて思えて、自分のクリエが大好きになって
友達が増えて、此処に居て良いんだーって思えるようになりました。
皆も自分に合う合わないあるかもだけど、居心地が良い場所って安心するよね
R化後のGv初回は、皆でヒィヒィ言ってたけど
私も私にしかできないコトあると思うから(職的にも位置的にも)頑張っていこうと思う。

 ~ Fin ~ 
19:14CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
