--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.11 *Sun

寝れない夜には更新を(ぁ。

ども、紅茶とかを飲むと胃にきてる気がする
くましゃん です(*・囚・)ノ”

なんか今月?からかわかんないけど追記より
こっちの文章の方が内容が濃い気がするのは私だけではないはz(ぁ
んーSSがネタ過ぎてこっちに載せても薄くなる様な気がして
ついついこっちの文章頑張っちゃってますw
なので、今日からは私がROで撮ったSSは にある追記(more)まで
読んでくださると嬉しいです(*ゝ囚・)b

さてさてついにRO、火曜日の長時間メンテの末に3次職実装、仕様変更が来ましたね
月曜日の夜とかGメンバーとの会議スカイプチャットで
「暇だー…やることないんだけどww」
とか言う書き込みが結構ありました R化前とか皆、必死に狩りしてたのもあったから
1日空くと変な感じになったみたいw

数日しかまだ経過してないけど情報も少しずつ出てきてるね。
Fleeが300越えてるキャラが居たり、HITも300越えてたり…。
師匠へのダメージが減ってたりとか、もっと不思議だって思うコト増えてたww
取り敢えず私はABに転職したんだけど、くましゃんの方はまだJOB10あるかないか?
だったと思います(ぇ
HIMEのイレーヌさんはJOB26になったかとw
TKのGメンバーで声を掛け合って狩りに行ったりしてるので
一応元気に育ってます。JOBのあがり方がまだポンポンあがってくれるので
こっちにLvup書き込みが書きにくい
という名の更新さぼりです…・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンナサイ
んでも最近は狩り参加人数も安定してきた感じなので
私はクリエでアイテム回収+PP係やってます。
人足りない時は私もABだします育成のお手伝いもまた頑張ります
仲間の皆に感謝です

今日はもぅ遅いのでSSを追記で張り付けておこう!
最後までお付き合いくださる方はどうぞー(*ゝ囚・)ノ”

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



改めまして ども くましゃん です><

も少しで6月分のSSが載せきれそうです
といっても今日の更新を入れて@2回は6月のだけどね(´・ω・`)
まぁ…さぼってた私がいけないんだけど
ニコ生放送のタイムシフトを流しながら更新頑張りますb

桜殿のsノビと双子だった

私の3垢めにいるお財布係のSノビです。
TKのGメンバーの桜殿のSノビと双子だったので記念にパシャリ
皆で 「 幼女 」と愛を込めて呼んでます
迷いの森でソロをしていたLKのバルゼとリリさんから
ノビ装備の天使セットを良くプレゼントして貰ってます、感謝です
いつかカンカンチャレンジするんだ!!

おいちゃんもライドォォォン

タイトル : 実はおいちゃんもウールの背中に乗ってみたかった
ショージ「ダイワさん(バルゼ)だけズルくないっすかww」

…すみません、勝手に台詞作って書きました^w^

りりさんのパンダ仮面と・・?

くじのおかげでパンダ仮面が安くなったので 衝動買いしちゃったというリリさんww
パンダセット(ぇ)にしたかったんだそうですw
この@皆に怖いって言われまくってたwww

臨時の清算の時に商人で集まったら羊であふれた(

R化前の早朝名無し臨時を立てたら集まったので行って来た@の
清算の図。
皆が羊愛好家で大満足だった私です゚.+:。(ノω`*)
やっぱホムは羊だよねR化来てからウールさんのDEFが200近くになりました
羊の時代到来か
今までGメンバーが 「うーる」 って呼んでたのが
今では 「 うーるさん 」 になりました(つω`*)

クマハンターありくんの戦い

今日の〆の1枚はこちら↑

くまハンター ありくんの戦い。

Fin
04:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
