--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.05 *Mon

29時間メンテだそうですよ?

ども、もぅ七月だというのに扇風機しかない部屋で
まだ長袖で 「暑い…」 とか言っちゃってる くましゃん です(*-囚-)ノ

ついについにっ3次がきますねぇ…。
期待5:5不安の半々です。
2週間にも及んだ1.5倍期間。
教範75まで出てきていろんな意味でカオス週間になっていました。
私はというとー
HIMEのLvがいつの間にか97になっていたので、光らせておいたのと
93で止まってたパラを96まで上げたのと
お金稼ぎ用ローグを95に出来ました。
インプ帽子を買ってから一応20M位は稼いだと思います
も少しで元が取れるぞぉぉぉ・x・b

昨晩、Gvが終わってから友達に狭間にGメンバーのJOB追い上げ?をやろうかーって
お誘い頂いて、皆でワラワラ狭間へ~。
拳ペア+通常狩り組という1PTで2狩りというのをやってみましたが…。
固定狩りしてる人達はあまりおいしくなかったみたい(´・ω・`)
まぁ時間も時間だったのもあるんだろうけどね
私はというとー…
はい、お手伝いです゚.+:。(ノω`*)
HPいないんだから仕方ないよねww
拳ペアは初めてだったので必死でした。
砂ペアとかはやったことあったんだけどねー。
意外とうちのHIMEは頑張れる子でした。うn褒めてあげようヾ(・ω・*)ナデナデ
そして少し慣れたら

「ぉ…余裕はないけど楽しい

ちょっと目覚めました(ぇww
何時まで頑張ったかはご想像にお任せ致します゚.+:。(ノω`*)

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



それと 今日の内容は↑のとは全く関係はありませn。

改めまして どうもです。

今日はSSへ一言で終わりにしようと思う。
なんていってもネタ?以外の何物でもないのだからっ!!(マテwww
溜まっているSSの消費ともいう(
お付き合いくださる方はどうぞ



ハンターなありくんw

ジェラさんがETで子犬の散歩をしていたら アリ君が…ww
さすが私を 獲物 というだけはあるよね!!
ハンターなアリ君でした☆ミ

TKETでの初ぶぶ様

TKでETに上り始めてから初のブブ様でした。
耐性装備とか持って行ってなかったから睡眠かかりまくり゚.+:。(ノω`*)
でもうち子は平気でした。INTいくつくらいで睡眠かからんのだろう?

またしてもぶぶ様ww

先月末からかな?TKメンツで良く狩りに行くようになりました。
名無しが主だけど そんな中… 
 ま た お 前 か ! !

転ばされた・゜・(PД`q。)・゜・

AXとの結婚、だが断る!!

うちの素支援がTKのバルゼのトコにお嫁に行く様子…だけど…
だが断る!!らしいでs

AXと結婚、からの~

からの~ だとっ

AXの嫁になりました。

嫁になりました。
ツンデレ疑惑浮上してるらしいんだけど、べ、別にツンデレなんかじゃないんだからねっ

ジュピ竹の子狩りでcでちゃtt・・

HPで前走って耐えれるって…楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ
cは…気にしたら負けだと思うんd

AXで初めての魂EDPSB

EDP取ったばかりで使ってみたかったんだってさww
この時まだAXのLv低かったから今はも少し火力でるのかな?w


AXでおそろいv

最後はバルゼのAXと私のAXとのおそろいSSでした゚.+:。(ノω`*)

15:57CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

廃人キモキモ
2010/07/05(月) 16:40:54 | URL | aaa #3/VKSDZ2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
