--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.21 *Sat

クマノビ作成。

ども、最近変な時間に眠くなる くましゃん です(=゚ω゚)ノ

今日は祝日~♪
お昼前に起きてお部屋のお片づけやらやってからPC付けましたw

ROやろうかなって思ったんですけど、なんとなくやる気がでない…。
お金溜めなきゃいけないんだけど…此処でもやる気が(ry
ダラダラしてからROにinしてAXでスリッパです。
V兜作んなきゃいけないし…なんとかモチベ保って行きたいです(´・ω・`)

ダラダラやってたら夕方頃かな、迷犬のらっすぃがお出かけ前に支援で来てくれましたw

スリッパ

いやぁ…一人でするより回転ハヤスww
SPもつね!
@今日初めて知ったんですがスリッパの95回避218だそうな…。
うちのAXさん…219だよ?(ぁ
どうりで当たるなぁ…って思ったんだwwww
これからもギリギリの戦い頑張ろうと思います(`・ω・´)b
(支援おけばいいって話ですね、ハイ

夜にはG狩りで城に行ってきたよー。
G狩りなのに集まったのは4人でした…www
前リンカー 廃WIZ・鳥・支援(クマ)で行きました!

城

久々の一人で支援…実はかなり不安でした(ぁ
PT苦手なんですorz
それでもきとんと出来ていたような気がする(’’*
途中で2人拉致られたけど、ちゃんと生きて合流できたのでよし(ノ´∀`*)

レイドc

私は気がついてなかったんだけど、何時の間にかcが!
これは鳥さんが安く買い取ってG資金になりましたw
これで+7イミュンウールが出来ると喜んでたよww
私的にも久々のレアでちと嬉しかったです(ノ´∀`*)

@やっとノビ作りました!!☆ミ

ノビ

隣の怖い子は気にしないでください(ぁ
支援あれば一応ウルフいけました★(*・ω・)v
でもやっぱ避けれないwwwwwwだってノビだもん☆ミ
装備がぷち強い火スチレとリジットガードしかなかったので、明日にでもSノビの友達にでも装備を借りようと思う(’’*
一応lv30までは今日はあげたのでよしとしましょう(ノ´∀`*)

身内からの見てますコール!

ブログみてます

名無しで11人に廃支援1と素支援1で行ってきました…。
アスムとサンクと支援まわしてたら結果3%あがってましt(ぁ
@から廃支援さんがもぅ一人加わって楽になりましたε- (´ー`*) フゥ

私にやる気という名の力をください!
切実☆ミ

最近どうオチを書けばいいのか解らない私です。



今日のおまけは唄さんからの頂きSSですv
kazann.jpg

トールで13回くらい転がってきたそうです(’’;
うぉ!うちのMEのlvに追いつかれてました…。
こうなったら一緒に転生だね☆ミ(私信

02:44CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

=ャ=ャ
ってか2連続で日記にでてるな(*ノω)b
基本はヒマやしやる気でるまでジャマする予定(マテ

また遊ぶぞ~w
2009/03/21(土) 08:13:47 | URL | らっしぃ #- [Edit
らっしぃ>
私とかかわるとこうなる(ぁwww
らっしぃはネタ満載だから助かるよ(ノ´∀`*)
邪魔してくれると嬉しいわぁ…(こういうコト言うからMって言われるのかしら…/ぁ)
2009/03/21(土) 12:46:50 | URL | くましゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
