--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.06.17 *Thu

羊祭。ウール200%以上です(=゚ω゚)+

最近、自分の将来なりたいものとかやっと見つけて
もそもそ動き始めた くましゃん です(*-囚-)ノノ

最初は趣味で大好きな音楽で、将来の為に何かできないかって考えたんですが
やっぱ難しいなって自分の中でも思ってて、この先一人でもどうやって生きていくかとか
真剣に考える様になったん。
病気とかで負けてる訳にはいかないんだーとか思って色々焦ったりしてた
自分でいうのもアレだけど、私って興味持つこと人より少ないらしくて
趣味とかも本当に少ない…。
「好きなコトすればいいと思うよ?」
とか友達に良く言われたりしてたんだけど、好きなコト…??
ってなってたんだよね。
学生時代は司書になりたいだとか考えてたんだけど、今はそうでもないかな?
興味を示さない+飽きっぽい=最悪www
今回の思い立ったコト、母親に相談してみたら賛成してもらえたので
少し安心して頑張れそうな気がします

@ROのやる気戻ってきたよおかえり、私のやる気

まずはROの見てますコールから

冬さんからのぶろげ・・・?見てます!

氷Dでお散歩?してたら冬さんに会いましたーv
いつもコールありがとうございます
私も冬さんのぶろげ、覗きに行ってますのでん…?ぶろ・・・げ?ww

最近のくまの人が行く狩り場。
TKで名無し・ET・氷D3・GD3・伊豆4…。
あれ…?そういえば素WIZ育成とローグ育成頑張れてない
倍率期間来たら素WIZ頑張ろうかな…w

さてさて今回の内容はというとー?

THE 羊祭 もふもふ空間へようこそ 

というね。
私のクリエのホムのアミストル(通称ウール100%)の為の内容になってます。
ハイ、僕がウールです。

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



改めまして こんにちは(*-囚-)o

実はこの内容…ずいぶん前のものでs(ぁ
このネタ確か5月のコトだった気がするんだけどなぁ…orz

更新しないで放置してました(´・ω・`)どーーも調子が良くない!!
スカイプチャットで友達に
「元気ー?」
と聞かれたので
「そうでもないー…不安定で体調も良くない」
とかえしたら
「まあそれはもうデフォみたいな気がする」
と言われました、どうも くましゃんです・゜・(PД`q。)・゜・


もふもふ空間・・・だとっ!?

これはRJCパックのアミストル帽子と僕のホム、ウール100%のお話である。

ロウーリルィ200?ぇ

事の始まりはTKのロリィさんのこんな一言でした。
「アミストル帽子がパックので発売されて、くまっちが装備したらウール200%になるんじゃない?」
そんなGv前の準備中でした。
と・・・いう訳でウールの%を向上させる為(ぇ)会場に先に買いに言ってたギルメンのバルゼから
アミストル帽子を奪い取り借りて、Gvの反省会の中、モフモフしてました゚.+:。(ノω`*)

ウール200からの~

頭の上で+100%されて これで ウール200%

ウール300からの~

一人で増やすのに限界があるのでバルゼケミのホムを追加。
これで ウール300%

今回はキャスリング残像で増やすコトはしてません。

ロウーリルィ400?ぇ

さらにロリィさんの頭の上の帽子を追加。
これで ウール400%

ウール500からの~

そして最後にはリリさんも加わって ウール500%

きょ・・・今日はこれで勘弁してやろうと思う(マテ


いつか羊愛好家で南とか集まって撮影とかしてみたいものです゚.+:。(ノω`*)
15:18CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
