--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.04.05 *Mon

前回の流れそのままで。

ども、最近再び寝不足で頭が痛い毎日を送っている
くましゃんです 囚-o)ノ"

春と言えば………昼寝?(ぇw
睡眠習慣を治したいなーっと思う今日この頃
でもやりたいことがありすぎて、でもやる気がでないという
何この先取り五月病ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あぁ…僕のやる気のなさは一年中だったっけ…あるぇー゚.+:。(ノω`*)

PSPで乙女ゲーを姉から借りたのでサクサク進めないととかも思って
ROで露店してる時に少し頑張ってたりするよ
「パニックパレット」
っていう名前のゲーム。
私は声優さんは詳しくないのであまりわかんないけど
小野大輔さん・杉田智和さん・野島健児さん等が参加してますー。
そういえば…PSPで出てる初音さんのゲームもやってみたい

今日のROネタも

more (続きを読む)

からお送りします。お付き合いくださる方はどうぞv

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓




はい、改めましてこんばんわ
くましゃんです 囚' *)ノ"

んでは見てますコール頂いたのでそちらから

おりさん、久々更新ですよ!w


おりがみさんからですー。
Blog復帰おめーって言葉と↑のコメント頂きました><。
うぅ~…そういって頂けるのは本当凄く嬉しいです
いきなり不安定でネットだけではなく、色々な面で復帰出来なかったりして
音信不通になったりしたこともある私で皆様にはかなり申し訳ないと思ってますpq
RO引退しちゃった友達とかも、ここのBlogを見てくれたりして
元気そうで安心したーとか言ってもらったりしてる…。
よし、リアルもROも頑張るよぉぉぉ
おりさんありがとうございます!おりさんのBlogも拝見させてもらってますよv


ふゆさんからコーーールありがとv

お次はふゆさんです(*'()'*)
お友達のすももさんのHIME育成に無理やりついてって、少し休憩してるとこでしたw
いつも観覧して頂きありがとうございます!私もBlog拝見してますよ♪
RO内の新婚さんとか!実は念願かなってそうなったとか!!
いいなぁ…いいなぁ…ハスハス(つω`*)
これからも宜しくお願いしますv


だって・・・好き・・だもん!

お次は~麗奈さんです゚.+:。(ノω`*)
Gvは僕、クリエで参加させてもらってますベースで待機してた時にSS撮りました!
SS撮ったので載せますねって言ったら快く?(ぇw)OKしてもらった
僕も麗奈さん大好きです(*´∀`)リンク貼ってもよろしいでしょうか…というか貼りますね(ぁw
まだ全然再開出来ていないニコ生にも、この間の放送で一番に来てくれて…。
嬉しくて感激してました・゜・(PД`q。)・゜・
いつも優しくしてくださってありがとうございます


@南にいるとこんなコトもあるんだよーっていうSS

ノビたんのぱんt

養子まーちゃんのノビたんwに僕のパン○ィ取られました…。
@は皆さんのご想像にお任せしたいと思いますwww
ノビが大好きな僕には、ノビたんとノビ番長は憧れの存在です
これからも仲良くしてくださいませv


今日のラストはネタSSです。


イノスさんとパラ子姉妹。

TKのイノスさんのツンクルセがツンパラになったので、うちのクマパラと並べてみた。
うん、アニマル帽子でゴールドセイントで…あるぇ…??
可愛い…よねッ!!
バルゼ、眺めてるだけじゃなくてなんか言ってぉwww


キルハイル宅で・・・。

「べ…べつに握手したくて並んだんじゃないよっ
      友達の付き合いで仕方なく並んでるだけなんだからねっ

次回の記事も 良かったら楽しみに待っててねv (*-囚-)ノ
01:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
