--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.29 *Mon

数か月ぶりの更新。

皆ただいまぁぁぁぁ
風邪でダウンしてからROもお休みしていた僕です、
くましゃん です

一応、風邪はよくなりました。
いやぁ…長かったよね(´・ω・`)相変わらず咳はまだ出てますが
具合は良くなっていっている気がします。
blogをかなーーり放置していたのですが、それでも更新を
楽しみにしているという声をRO内で沢山の人から頂きました
お言葉を頂けるなんて…とても光栄なコトで嬉しくて…(´;ω;`)ブワッ

ゆっくりで気まぐれな更新ですがこれからも頑張ります
楽しみにしてくださっている方の為に!!感謝でいっぱいです゚.+:。(ノω`*)
どんな書き方してたっけ…(ぁw

今回は見てますコール!!次から頑張って内容書くよ(´・ω・`)b

more (続きを読む)

からどうぞ

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓






改めましてこんばんわ くまーの人です(*ゝ(ェ)・)ノ

少しの間、歌うのとか喋るのとか我慢して病院通ったよーw
ニコ生とか見てると "歌いたい" っていう気持ちが強くなったけど
仕方ないよねって思って(´・ω・`)しょぼーんってしながら我慢。
今は前みたいに肺が痛むようなことも、背中が痛むことも
少なくなってきました><b
もう少しの我慢なのかな…w

っという訳で体調も少し落ち着いてきたのでROも遊んでます。
とはいっても自分の精神状態を落ち着かせるのに今は必死ですw
自分の性格とか自分で認めてあげてる部分もあるけど、最低だなって
思う部分が見えてきたり…。
まだまだ時間がかかりそうです(苦笑)

ROはROで皆に心配かけないようにまったりですw
なので今回は見てますコールを載せたいと思う


見てますコール・ゆあさんとべりーさん

名無し前の橋でゆあさんから~
いつもありがとうございますこの間の1.25倍期間中に転生してたみたいで
おめでとうですよー(*ゝ(ェ)・)ノ これからも仲良くしてくださいませ^^


にゃるk

にゃるs(ry

にゃるさん見てますコールww

hwにゃるさんからの見てますコール

にゃるさん祭りに(*'()'*)
本当、いつも感謝しきれませんっお声をかけて頂いてありがとうございます!!
4枚たまってましたww
「ずっと風邪ですね」
は…うん、風邪というか気管支がかーーなり弱ってましたw
微熱が毎日だったりとか色々大変だったのですpq
最近はTKでGvに参加させて頂いてるので、日曜日お時間があったら一緒に頑張りましょう


めたりか見てますコールあらああああむ

南でめたさんからコール頂きましたv
相変わらずのアラーム仮面w 触角生えてる…!? あっ赤いボンネットまだー?^w^
日記なめても、めたさんの空腹は満たされませんよっpq


ボスAXおめでと><b

フェイカプラ前でボスに会いましたv
久々だったので声をかけたら喉とか具合を心配してくれた(´・ω・`)
ブログも見てるし無理しないようにねーって言ってもらえてうれしかったです。
ありがとうございます、これからも頑張りますね><。
AXおめでとうですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いきさんからの見てますコール

いきさんからコールですv
ありがとうございますですよー(*ゝ(ェ)・)ノ☆*。
結構前にいって頂いたのですが、中々載せられなかった…申し訳ない;;
私もちょくちょく覗いてます チラッ(゚ω|壁


いっちゃん見てますコールィィィィィ

姫見てますコール

撲殺教会Gの友達お二人からGチャで><*
サブなゆえにあまり接続しない僕のコトを二人は良くしてくれます(´;ω;`)ありがとぉ。
これからは何かない限り、ちょこちょこ更新頑張ろうと思う
いっぱおwktkしててねww



はい、今回ご紹介出来たのはほんの一部の方々です。
他の方はSS撮りそこなったりで…載せられなくてごめんなさいー
声をかけてくださる方も、影で見守って下さる方も
本当いつもありがとうです
少しでも早く、本調子に戻れる様に頑張りますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んでは、寝たいと思うっ!!

ヾ(*・(エ)・*)o☆またねー☆ヾ(*・(エ)・*)o

03:25CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
