--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.19 *Thu

G移動。

ども、昨日は20時に寝て24時に起きた くましゃん です(=゚ω゚)ノ

毎回SSに満足しません…。
一応撮ってはいるんですが、@で確認するとボツばっかり…。
見境なしに撮りまくるしかないのか!?

まぁそんな訳で(ぇ)
メインキャラのくましゃんではなく、サブキャラのG移動を2つしてきました。

・AXさん HWに移動(ぁ)このGはGv任意なんですが、
昨日 RO始めた頃にお世話になったGの仲間に会いに行って
そこでそのGの方々と少しお話して、仲良くなった感があって入れてもらいましたw
G狩りが、水曜日と土曜日らしいのでHKとのG狩りもかぶらない(ノ´∀`*)
これは( ・∀・)イイ!
そして友人の誤爆はこちら!

ソグラド砂漠

昔はこの、らっすぃのRO生活でも追ってみようかと思うほど、
色んな意味で面白い人なんだww
これからは少しずつ追っていけるので楽しみで仕方ないのでしたw

そんなたまり場でうちのAXさん、こんなコト言われる…w

みっくみく

うちのAXさん + 美玖 + というのです。
どう見ても初音さん呼ばわりww
歌って踊れるAXになりたいものです><(何を言う/ぁ


・十六夜さん 撲殺教会に移動。(殴りプリ・アコ用Gらしい)
(;゚д゚)ァ....
今週の土曜日、ここのG狩りでした…今思い出したよ(´・ω・`)
IRCも使っているらしく、私はIRC登録してみることにしたw
う~ん、全然わからないwwww
Gvでも使うからチャンネルごとに名前変えたくて、教えてもらったんだけど

できない(;゚д゚)ァ....
何で…pq

@友達の唄さんと狩りに行ったんだけど
うん、SPもたない(ノ´∀`*)

ニブル

私の錐を持たせて狩ってもらってましたww
お座りしてるだけじゃないんだからねっ!(ぁ
撲殺教会のG狩りは今回ニブルに行くっと告知に書いてあったので
多分、自己支援とアコさんの補助でやるだけでもSPもつか心配…。
マナリ取れそうなんだけどlvがまだ足りないぉ(´・ω・`)
殴りさんもまだまだ上げなきゃなっと思う、くまさんでした
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

少しランキングがあがってきて嬉しいくまですv
↓今日もワンクリックよろしくお願いします★(*・ω・)b↓



PS。今日はゆうさんとお話してないな(’’
11:40CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

じゃあまずは卑猥になることから始めようか。
2009/03/19(木) 18:11:17 | URL | くねくね #- [Edit
卑猥になる…だと?(笑)
なんて難しいんだ…orz
2009/03/20(金) 11:29:12 | URL | くましゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
