--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.12.12 *Sat

お財布だったあの娘が!!

ども、ニコ生の設定とかがよくわからなくてpq
ってなってる くましゃん です。わんわー(こんにちはーを略してみた?)

撮りためてたSSを更新の為にあさってたんだけど
うーん・・・
11月20日のがまだあった
その辺の早く載せようと思って、少し長めの記事にしないと・・・w
どんだけたってるんだろうか・・・
亀更新もいい加減にしないとなぁと思うのに気がつくと・・・ねッ(ぁ
まぁgdgdもやりながらですが今日も頑張って更新しますww

あ、ハロゲン話の記事を面白かったよーって言ってくれた方が
多かったんだよねw
切実に寒い思いをしている私ですが、これからも面白く色んなコト
記事にしていけたらっと思ってます、感想ありがとうございました

 続きを読む。

からが本気!!のつもりなんだけどSSで埋まるっていうね・・・w

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓





改めましてどうも くましゃんですv

今日の記事はですね、メインキャラのHPくましゃんの次に作ったという
アルケミのくまっちのお話です。
RO歴約3年半なんですが、くまっちは2nd伽羅なのですよー
半製薬でずーーっとお財布係をしてもらってました。
観賞用ペットアミストルのうーる100%を連れてもふもふが主ww
そんな子を急に?育てたいって強く思うようになったんです。
きっかけはまぁ色々あるんですけど、メイン垢のキャラが少しずつ育ってきて
2ndなのにこのままなのも可哀想だし、クリエ可愛いなとも思ったw

そこでパンダGの仲間に話をして、育成を手伝ってもらうことに
LKを作りたいっていう気持ちもあって両方とかかなり優柔不断なコトしちゃったけど
2倍期間でお金を稼ぐよりも育成を選んだ私。
皆がいてこそ出来たコトだったと本当に思う。感謝しまくりで涙でそうだったpq
ありがとうだよ何回言っても言い足りないもんw

そんなこんなで無事、2倍期間終わるまでに発光できました。

くまっち転生1

光ったけど、長い間一緒にいてくれたうーるとしばらく会えなくなるのが
ちこさんのプリに食糧とか言われてるけど、僕はそんな風に思ってないよ!!
一緒にいてくれたお友達なんだぁぁ><。

くまっち転生2

そして素騎士転生の時にも見た様な気がする・・・
 最終試験w
なんでボケが最終なんだろうかwwww
めいちゃんついてきてくれてありがとう

くまっち転生3

うーるが光った気がした。
うん、気が・・・しただけだぉ^w^
って遊んだりもした・・・pq

くまっち転生4

確かに少し感傷してたかも・・・pq

「転生するのにアミストルは・・・いらない子だよ

なにも出来ないのに・・・現実をみなよ

とも言われて正直、羊愛好家としては
ってきたこともあったwww
でもでも、あまり育ててあげられなかったけど僕には大事な子で
しっかり愛着もあるんだww
昔の友達とかの大事な思い出もうーると一緒にあるんだよv
ケミを作り直したほうが早いって言われたことも何度もあるけど
どうしても消すってことが出来なかった・・・。
思い出が、本当いっぱいだったしねw
そんな子が発光出来たのは本当、すごく嬉しかったんだ><。

くまっち青ノビ

ハイ、僕の大好きなノビになりました
犬耳がない・・・pq

くまっちHI商人へ

ちこさんと一緒にあげてたからPT名が・・・w
半分嫁みたいな感じになってるwww でもまだくまっちは2ndキャラでも未婚なんです!!
狩りのSSが全然ないけど転職できましたv

くまっちHI商人とめるさん

HIマーチャントとお友達のめるさんー
頭装備はおそろいのフラワーベール。
二人して男性からプレゼントされました(*ノω)b
新しく丁度この日に実装されて、皆でスカイプしてる中
くま「めるさん、この頭装備可愛いですよ!」
める「あーほんとだww どうやって作るんだろう、ほしいなぁv」
とかやってたらくれたんだ><*
しかも私にくれた人はスカイプで何も言わずに無言で取引要請。
?w?ってやってたらフラワーベールだった
なんだろう、私ってさりげなくそういうのされると キュンキュンするwwww

クリエになったのでバルゼにADSなげてみた

あれwwww
転職出来た時のSSがなかった・・・ww
なので初めてADSを投げた相手とのSSをっ
ADS10になったはいいけど、露店でADSセットが売ってなかったのよね…。
そこでばるばるのケミに作ってもらって試しに投げてみたw
だけどメンテ直前でバタバタしてたぉwww
投げた2秒後位に サーバーとの接続が(ry
タイミング読んでくれた癌砲にこのときだけ感謝?w
ばるばるありがとね><*

ゲフェニアで初ADS狩り

Jobも欲しかったのでやっしーに支援をお願いして初ADS狩りはゲフェニア04。
ADS狩りは棚がいいよーって言われてたけど、今は行かなくても
天使狩りできるんだよね><*
深淵もいるからcでたらテンションあがるんだけど・・・出なかった!!
5,6M位投げたんだけどやっしーが
「これは・・・頭と胃が痛くなる狩りだな・・・」
とお金のかかる狩りで頭と胃と心を痛めておりました
まぁその@の皆と行った狩りで清算が5,5Mだったので痛くなかったんだけどw

ADSで初MVP(フリオニ)狩り

そしてまだベースLvも低いのに調子のりました・・・ごめんなさいpq

MVPとったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だけどMVP
初MVPは星のかけら・・・嬉しかったけど涙でたpq

初ADS狩りでMVP(マヤー)

フリオニ食べれたよーって報告してたらレングスにアリの巣に連れて行かれましたw
そしてドロップがなんと・・・
 アイスクリーム1個。
もぅ・・・泣かないって決めたんだ・・・pq (ぁw

ADSでお金そんなに痛くないかったのはレアc一人で出して売ったからです!!
実は・・・

初アリスcGET

うちのAXさん頑張った この時早朝狩りだったんだけどテンションあがって
一人で何度もアイテム欄確認して・・・寝ぼけてないよね・・?って
確認とかしちゃったんだwww
そのお金はLKの装備とかちょこちょこ買って今は・・・ね?pq



ふぅーー長かったけどお財布っこの育成のお話でした。
最後まで読んでくださってありがとうございますv
これで♀垢が全部転生した・・・ぞ・・・orz
浮気しまくった結果がコレだよ!!
って感じなんだけどまぁいいかwww
遊べる幅も広がって個人的には満足~
@最近は♂垢(サブ)で弓職頑張ってます・・・アカデミーバッチとらないとだ・・・w
鳥とハム志望アチャでROがシューティングゲームになりましたとさ!!

んでは今日はこの辺で~ ほなな~・x・ノ
11:43CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
