--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.17 *Tue

クマ徘徊中!!

ども、人様のブログにコッソリ現れては消える くましゃん です。
こ・・・こうなったらブログ見たら知らない人でも積極的にコメントしちゃおうかな(’’*
なんてチキンなりに勇気をだして見ようとか考えちゃったりしてますw

さっき皆様のブログを拝見していたら自分のランキングがあったので
ジーっと眺めていたら79位でしたw
前回自分が使わせて頂いた処のブログでは、ランキング等は参加していなかったので気にもとめていなかったのですが
某ゆうさん(隠れてないy)が頑張って10位以内を目指しているのを見ていたら、自分もやってみたいなぁっと思ってましたw
毎日更新も見習いたいものです(ノ´∀`*)

そして狩りをしていてもSSを撮り忘れる私…orz
その分、文章で書いてみよう…読むの疲れない程度にね(´・ω・`)

今日は相方の別キャラのWIZ上げ~。
時計↑4Fでいつものごとく暴走列車は走り出す(ぁ
ハイ、非公平です…。まぁうちの支援は基本お手伝いが多いですねw
まだ人がそこまで集まる時間ではなかったので、スイスイ狩りが出来てたb
夕飯の時間になったので一回解散して、食後ボケーっとしていた私に
ゆうさんが声をかけてくれました。

「今からカンカンするよ~。」

ジプでロープカンカンだそうですw6本やるということだったので
見学してましたw
結果…

今日のゆうさん

イイトコでも+9まで行きましたが折れました…orz
次は+10いくといいね><b

その@も私はボケーっとしていたら、ゆうさんが名無しを誘ってくれて
臨時に参加することになりましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
んでも狩りのSSがない…余裕なさすぎな私;x;
ゆうさんが一回転がったのにね!(ぁ
臨時の@PT会話で頂いた言葉~

ブログみてます1

正直、身内以外で言われたの初めてかもしれませんw
嬉しかったのとビックリしたのでGチャに誤爆ってまs(
ありがとうなのですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ブログをお持ちとのコトですが、探してみる必要がありますね(’’+

G狩りで魔女砂集めがあったけど、私はAXで必死狩りをしてたので
SSは残ってません…orz 一人で500↑は時間内に集めないとっていう
目標を一人で立てているので、スカイプしてても必死です!(ぁ

@は相方の別キャラのWIZと今度はPD4に行ってみました。



人がおおすぐる~pq
んでもアヌビスの沸きは良かったですよ~。
けれど30分だけ狩りをして時計に戻りました(ぁ
お金的に時計のが良かったのです(ノ´∀`*)

今日は見てますコール2回も頂きましたvv
嬉しい限りです本当に(*ノノ)

ブログ見てます2

実は遠めからジーっと私も見てました(怪しい…;
私もお邪魔してますよー(*ノノ)
見てますコールする勇気を私にもくださいpq

おぉ~、今日は長く書いてしまったw
最後まで目を通して頂いて感謝です(*- -)(*_ _)
これからはもう少しSSを頑張ってみようと思います^^
それではおやすみなさいヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

↓くまがもっと頑張れるようになります↓
 宜しければランキングクリックお願いします。



私は誤爆も見逃さない><
(己が誤爆多い/ぁ)

↓今日のおまけ☆ミ
今日のゆうさん(

今日のゆうさん2

(;゚д゚)ァ.... さすが卑猥><b
02:17CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

晒されすぎてて噴いたww
2009/03/17(火) 12:54:02 | URL | くねくね #- [Edit
なんか激しくネタ提供になってる気がするよ?ww
これからも、くまはゆうさんを追っていきます!(ぁ
2009/03/17(火) 14:32:28 | URL | くましゃん #- [Edit
がんがって晒したらくましゃんの発言が少なすぎて泣いた(´;ω;`)ウッ…
2009/03/18(水) 23:30:45 | URL | yura #e/Q8qm1w [Edit
由良さん、泣かないでww
私、コメント下手なんです!(`・ω・´)b
んでも今日は書き込みありがとうなのですよ~☆ミ
2009/03/19(木) 00:00:33 | URL | くましゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
