--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.20 *Tue

キャラの紹介。

ども~ ニコ生でちこさんのトコにゲストで遊びにいってる
くましゃん です(。・ω・。)ノ

さてさて、やっとキャラ紹介の記事が書けますw
全然書く気なかっただろ…っていう突っ込みは受けつてないんだからッ
SSがいっぱいあったのを処分したり(ぇ)色々してたんだけどねw
♀垢と♂垢があるんですけど、今日はメイン垢の♀垢の紹介をしたいと思います。
RO歴は3年半位でしょうか、結構一生懸命やってますw



1st くましゃん 99/70

くましゃんキャラ紹介

♀垢メインキャラクター。
最近はやっと/bmを使うようになってちこさんのHWとトールペア練習中。
V>D>I 型。
スキルSW+サンク7 キリエ4 グロ2 メディタ10 サフラ3 IM5 塩5 エンゼ3 マニピ5
   減少1 好みに別れるスキルはこのくらいかな?

個人的設定いつもまったりしてて落ち着いた子。寂しがり屋の強がりで
      泣き虫さん。V100なのに心のVは1という…w
      構って遊んでくれる人が大好き。時に狩りでは前衛の代わりにされる子w

くましゃん「貴方に降り注ぐものが例え 雨だろうが 運命だろうが
        許すことなど出来る訳ない 此の手で必ず守る 傍に置いていて?」


くましゃん以外は続きを読む。からどうぞw
少し長くなっちゃうから、そっちに書いていきますね

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓


はいはーい、♀垢のキャラ紹介の続きを頑張って書いていきますw
一部のキャラは名前を少し隠しますが、多分予想がつくと思うのでいいかなw



2nd くまっち 94/50

くまっち キャラ紹介

ROを初めてから2キャラ目がこの子。
くましゃんと同じ位から居るのにずっとお財布ッ子w
S>D=L>V 型。半製薬だけどintが低いです。
ホムの羊さんはウール100%でまだLv36位かな?新密度は普通から動きません



3nd 美玖 94/??(覚えてない)

AXキャラ紹介

3rdキャラっていう訳でもないのですが、3番目の紹介ということでw
SBr型のAXさんです。
ウアーc実装前に転生した子で、89~99まで氷D3に監禁…長かったw
I>S>A>D。

個人設定凛とした姿で1撃で相手を落とすがその実態は…
     冷静を装っているだけで中身は結構なビビリで小心者w



 イレーヌ・(秘密) 93/??(覚えてない)

姫キャラ紹介

紹介4キャラ目のイレーヌさんです。
最初は身内にわからないように作ってたのに、今となっては(ry)な子w
ME型で I=D>V が完成型。
身内と名無しにいくと くましゃんということでV型か!って無意識にタゲをなすられr
青い服の子にタゲ持たせちゃダメー><。
この子で実はHP3人目だったりしますww HP大好きです



 (秘密) くま 84/??

パラ子キャラ紹介

5キャラ目はつい9月頃に転生したパラ子。
バルゼ師匠の@を追っかけるべく、献身ゴスパラを目指して頑張ってます
V=D>S=I を最終にしようかと考えてますー。
ゴスやるとSPも少し欲しくなるよね…w
くま「僕は力はいらないよ たった一人を救えるなら。」



 (秘密) くまこ 69/??(覚えてない)

くまこキャラ紹介

ラストの紹介はこの子も最近?勢いだけで作った騎士~。
S>V>Dかな?(良く分かってないww)
2PCで頑張れるなら育成早そうなんだけどなぁ…pq



さてさて、長かったです
なんとなく、伽羅のコメントは歌の歌詞です、わかる人にはわかりますねww
♂垢もあるんだけど本当サブ仕様なので紹介するまでもないけど・・・
気が向いたらやりますb

今後の育成はー・・・未定!
ここで決めても実行できない方が多いので気分でいこうかな?
ちこさんがいたら一緒に/bmトール練習だし(ニコ生放送でくまことちこさんの生声が!!)
相方がinしてたら竜ペアしてるかもですしw 火D服とイミュン竜息買ったんだ!!v
♂垢でWIZ育成をちまちましてる可能性もあるなぁ…
本当、育成もしたい、お金もほしいじゃ駄目だね;x;

これからも細々と頑張っていくので、皆よろしくですよー。

次回の内容は未定v
16:01CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
