--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.10.10 *Sat

朝に起床+騎士をつくってみた。


ども、前回の更新から少し日が空いてしまいました・・・。
くましゃん です・x・ノ))

いあぁ~・・・最近色々あったんですよ!今月に入ってからかww
自分の変化とか決意とか色々・・・(苦笑)
まずは、私が朝に起きるという奇跡!(マテ
生活リズムが結構おかしくなってて、全然寝れるカンジがなかったので
通院をまた考えてたのですが無理やり朝方に持っていこうとしています。
周りのみんなにも心配かけちゃってるから、どうにかしないとって思って・・・w
とある人の生活リズムに合わせて起きたり寝たりを心がけてますww
といいつつ3日目で二度寝しました、ハイすみません
朝は昔から苦手なのですよ・・・pq
でも就職してた頃は4時頃に起床してたんだけどなぁ・・・

更新で自歌を載せようと思ったんですがSSがまだ消化できてません!(ぁ
というわけで消化してから羞恥プレイをしようかと・・・w
なんていうドM気質・・・(*ノω)b

まずは見てますコール晒しで御座います

にゃるさんLKでコールをっ

にゃるさんHWでコール

↑の2人ともにゃるさんですww
最近晒されまくりのお方(’’* いつもコールありがとうございます
先日は一緒に狩りが出来て楽しかったですよーb
また色々よろしくお願いします^^

おつゆさんに見てますコール返しされた

モロクでまったりしていたらプロでよく見かける ぉっゅさんを発見したので
勢いで見てますコールをさせて頂きました
そしたら私の処も拝見して頂いてるみたいで嬉しかったのでSSを!
これからも更新楽しみにしていますね^^
観覧ありがとうございますv

さて今日の更新は
↓の続きを読む。からどうぞv

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓
あなたのクリックが更新スピードを変えます(ぁwww




ハイ、最近は前置きを先に書いてから、内容をこっちに書くコトにしてますw
文章が長くなってきたので少しでも読みやすくできたらーっと思って
タイトルの通り今回は騎士を作ってみました
くましゃんの旦那様のLKさんの趣味です(と言ったら怒られそう/ぁw
個人的にも騎士をやってみたくなったので、勢いで(またか)作成。

ノビくま、剣士試験

トコトコ歩くのはノビくまですよハスハス・・・(ぁ
相変わらずノビが大好き!!犬耳はデフォだよね?(=ω☆
ちなみに今回の剣士試験では1回落ちました・・・AHAHA

無事に?剣士になった私は相方と一緒にウルフに~。
そして西兄貴に~(ぁw

バッシュしてたら兄貴の名刺

歓迎してくれたのか名刺がポロリ・・・もぅ二桁は名刺貰ってるからいらないよぉぉ
サクサクとバッシュ狩りをしてSP休憩をしながら、転職まで早かったww

くまこ@騎士G

騎士になるんだ!って意気込んだは好いが・・・アイテム収集pq
貝の剥き身なんて持ってないよ・・・露店でもこの日売ってないよ・・・(;ω;)
持ってないアイテムを二人で集めて転職だぁぁぁって思ったけど
収集終わったら眠くなったのでこの日はそのまま就寝

後日に転職~。
こちらもアイテム収集以外を無事に乗り越えくまこは騎士になりましたw

騎士@くまこ

お団子頭+白髪といったら犬耳
私の中にあるささやかなこだわりが此処にっ

廃兄貴c再び・・

特化武器なんてもってないy?(ぁ 借り物ですが何か。(ぁwww
という訳でくまもで2枚めです・・・orz
アリスをそろそろくださいいいいいwww
ど・・・どうせ僕は妹ポジションだよっ!!(誰もそんなこと聞いてないね・・サーセン;x;

Lv66くらいで少し放置開始( ω)b
今はそろそろ半製薬だけどくまっちをオーラにしてあげたくなtt><。
まだ92だけど細々とやっていきたいと思います!!

次回、ちこりさんネタでもいくしかっ!?(予定は未定☆ミ)


今回のおまけSS

英雄vsくまこ(おwt

いつか倒せる!!といいなぁ・・・orz

09:27CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
