--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.10.04 *Sun

先週の記事書いてなかった;x;

ども、激しく更新が出来ていない
くましゃん でございます・x・;

今週は火曜日から少しお休みしててですね、RO入ってなかったんですけど
生存確認とか色々されましたwww
ハイ、生きてます!!音信不通で申し訳ない・・・
まぁ、なんだかんだでスカイプにもROにも帰還しましたので
今後ともよろしくですよー

人混みが苦手な私ですが、ドラクエ9を購入してから少しずつお外でてます(ぁ
なぜかというとお散歩+すれ違い通信だからでs
といっても母親が行こうよ~><。
ってカンジで連れ出されます・・・w 改札前を通るのに僕はいつも必死・・・;
足取り重くなるし気持ち悪いし目の前が真っ黒になる
でも、それも自分が元気になる為なので・・・頑張るぉ!
だけどまだLv26で旅芸人やってるんですけどねww

さてさて、今日の更新は~?w?

まずは見てますコールをっ!!!

劉ちゃコール(アコ

私のリア友をROに引っ張り込んでみましたwww
そして一度やってみたかったらしい見てますコールw
いつも拍手コメントありがとぉぉ。これからもよろしくねv

ふゆさんコール

wisで頂きました~そしてリンクも追加致しました(*ノω)b
南で人の姿が多くてこの日は発見出来なかったのですが、後日・・・

ふゆさん発見www

ハイ、砂さんでした☆ミ
少し急いでたので声はかけられなかったのが残念です;x;
観覧ありがとうございます^^ ゆっくりまったり更新ですが
楽しんで頂けると嬉しいです 末永くよろしくお願いしますv

ポニョとくまとティルさん

ぼ・・・僕はたらこのこじゃないよ><*
いつも遊んでくださってありがとうですb

・恒例の晒しが終わった処で、本日の内容頑張りますo(*'ω'*)o

だけどー本編は続きを読むからどうぞーww
↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



↓こちらから↓

ハイ、27日にあったことなんだけど
TKが天空同盟最後のGvだったので参加させて頂きました。
(SSとか記事の掲載許可をTKマスターから貰いました~感謝v)
私は狩りとかしてたので、参加が30分くらいしかできなかった

seペコ防衛。騎士の楽園へようこそ。

「いらっしゃい。騎士の楽園へようこそ。」

ハイ、見事にペコ騎士ばっかりでございますww
支援が2・・・?だったかなw一人は2PCだったと思いますwwww
素敵すぎるwww
WPの周りを騎士で囲んで槍投げ防衛してたらしいですwww
ちゃんと武器の特化を分けてやってたと伺ったかなw
私はパラ子で反射とASで参加してたんだけど、初反射で阿修羅さん落としてたらしいww
これ聞いた時は役に立ったなーって思って嬉しかったっ
さすがにLv78じゃそれくらいしか出来ない・・・。
紐もあるけどLv的に冠さん(2PC)と、素騎士さん1の2人しかかけれなかった;x;

seペコで移動ww

SEの移動でもペコで走ってる姿が個人的に面白かったのでSS撮っておいたw

TK、天空同盟お疲れ様v

後列ペコ並びすぎwww
この@皆で「お疲れ様でしたぁぁぁ!!」って言いながら
枝が折られた MOBは何が出たかわからなかったのですが
この街で27日22時過ぎ、突然のMOB被害にあわれた方いらっしゃいましたら
すみませんでした;;
枝を折るってこの時初めて知って、驚いたけどww

たまり場でペコが並ぶ

騎士系が並んでたので並んでみたんだけど、経費の列だったww
うちのGは経費を参加者でまとめて申告なので、名残惜しそうに列を抜けたけどpq
そしてSSが大きいままというね・・・w まぁいいか(ぁ

うちのGで参加したのは 閣下=LK くま=パラ エル=HW やっしー=冠
だったかなw
私の経費は100kかかってなかった気がする・・・さすが30分だけ参加~
でも結構装備の破壊をされるんだなーって思った!
そして次回からのTKでの新しいGv参加は くましゃんの出番だと思うよww

TK入口防衛ww

そしてTKの入り口防衛の図
騎士系16人?の参加だったらしいです。マスターのテンションも上がりまくったらしいw
閣下も「昔のTKを思い出して楽しめた」と言ってましたw

TKペコ騎士祭りinモロクww

テンションが上がりすぎた方々の図wwww
モロクをランニングだそうです 街にいる人達を
ランニングしているペコの数で圧倒し、ショックエモやらIWやらで歓迎されてた様子ww
本当、TKの方々は面白いコトをいつも考えていて楽しそうです
私も実は、最近騎士を作り始めたのでいつかLKでまざれるのを夢みたいと思うv

TKのみなさな、これからもGvでよろしくお願いします^^
くまくま支援頑張るので色々勉強させてくださいね

次回!ついに羞恥プレイ、自カラオケ公開かっ!?
お楽しみにねwwww

13:13CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

カラオケと聞いたので飛んできたよ(ぁ
まぁそれはおいといて‥
近くにいればうちの持ってる地図もあげるんだけどね…残念(´・ω・`)
2009/10/05(月) 02:43:05 | URL | phere #MV6sAcYY [Edit
ふぃあちゃへ。
ふぃあちゃんもカラオケ好きだったねーw

DQ9は結構頑張ってるつもりなんだけどまだまだDQ廃人の母上には
およびません・・・www
地図もらってもまだ弱すぎるので攻略できるかどうか!!
2009/10/10(土) 08:35:02 | URL | くましゃん。 #- [Edit
ちなみにLv87って書いてあったよw
そしてまだLv5の地図すら攻略できてないしw
2009/10/10(土) 22:53:04 | URL | phere #MV6sAcYY [Edit
ふぃ
87かぁ~高すぎたwww
ストーリー的には女神の果実を奪われたトコなのだーw
とりあえず最初の旅芸人をLv40↑のクエ終わらせてスキルを剣覚えきってから
盗賊になってみたwww
今はLv30くらいだったきがすーw
2009/10/14(水) 09:57:53 | URL | くましゃん。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
