--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.24 *Thu

27日に小宇宙を感じるしk。

ども、1.5倍期間必死な僕です。
くましゃん なのです*・x・ノ

毎回のコトながら1.5倍期間中の私は、blog放置してまs(ぁ
そうしてる間にSSを70枚近く撮ってますが削除対象多すぎたww
というより厳選してSS貼ってるんだからねっ!?(ウソジャナイy

本当、前回の記事にも書いたと思うんだけど
うちのGのBHで転生と転生オーラが一気に増えましたw
その記事もSSで少しずつ撮って置いたので、近日公開していこうと思います。

今日は木曜日のメンテということで、更新できるーっと大喜びしてます
お付き合いくださいませ


9/18日の出来事なのですが
うちのクルセさんが遂に転生しましたー(*・ω・)ノ))

クマクルセオーラ1

一緒にいるHPさんは私が元居たG(HK)のろじゅ~。
私が困ってたりするといつも手伝ってくれる友達

クマクルセオーラ2

ヴァルキリー様の前までペコで暴走してたので、特に時間もかかることなく
進んでくることが出来ましたw
さすがに転生何人目だって話だし・・・w
まぁ、そこはいつかのキャラ紹介で載せたいと思うので今は秘密^p^(皆知ってるk

ヴァルキリー前のクマノビ

コットンシャツゲットォォォォ(ぁwww
青ノビになって伊豆にお迎え来てもらい、受け渡し等の為、一度たまり場へ。

とりあえずしんだふり^p^

ああああああああああああああ
今、記事書いてて思い出した・・・
自分の中で毎度恒例となっていたコト・・・やるの忘れた
転生ノビで ”死んだふり” をやったら・・・

青ノビ殺人事件。
ろじゅは見た編。

ってコメント残してSS撮るの忘れたぁぁぁ ションモリ;x;

どうでもいいとか言ったらだめなんだからねっ
あぁ~・・・ショックだ・・・orz

マーリン殴ってJobup

ポリン島に連れてってもらいました~。
途中でゴスがやってきたけど青ノビと支援HPでどうしろと・・・w
っとなった処にAXさんが来たので譲りましたw
アイテムはいいの出なかった。残念

剣士Gでのイヌ青ノビ

さて剣士Gです。
私の大好きな犬耳ノービスが終わりを迎えます・x・
犬耳でお座りしてるノビの姿が大好きですカワイスグル・・・

ウルフにバッシュ

廃剣士になってウルフでバッシュ!バッシュ!!ばssssy
STR1なのでよわすぎたwwww
BHのマスター(エルちゃん)に壁をしてもらって30↑まであげたら
Gのメンバーにお願いしてJob50まで一時間くらいでもってけましたwww
さすが1.5倍+アウドムラ+ダブル教範(*ノω)b

パラへ

これで辛かった廃剣士時代も終わりです。
剣士姿も結構可愛くて好きなんですけどねーw
最初、LKのおじちゃんに
「私をLKにしてくださいっ
って言ったらお断りされました(*ノノ)

パラになた

転職しての第一声。

「うはっwwパラ娘カワイイ

でした^p^

パラとBHとろじゅ

仲間の元へ帰還し、まったりしてましたとさw
育成のお手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました!
これからもBHのサブマス(笑/疑問)なポジションで頑張りますww

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



今日のおまけがタイトルの由来!?(ぁ


小宇宙とは・・・・

小宇宙を感じるしか

廃剣士の時に
うちの姫の旦那のバルゼが言い出したコトw
TKでのパラは小宇宙(コスモ)を感じなければならない!
というものらしいww

バルゼ曰く

ゴールドセイント(せいんとせーやww)らしく

バルゼの小宇宙ww

こういうコトらしい
パラの服の色変えですねwwww
角兜をかぶるとさらにいいとかっ!ww
27日にTKでGvを参加になるのでパラでコスモを感じたいと思いまs

10:54CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

転職まで早すぎる!
協力し合える仲間がいるっていいですよねv(・∀・)v
あ、自分はパラの原色が好きなのでシルバーセイントになるのかな!?
サンクチュアリの下で頑張ってきます\(^o^)/
2009/09/24(木) 17:00:05 | URL | くくる #1pePe9AQ [Edit
くくるさんへ。

みんなの育成お手伝いの結果でs・・・w
原色も緑も両方好きですv
聖域~~><*
棚7で前衛頑張ります!!
2009/09/25(金) 14:16:55 | URL | くましゃん。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
