--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.12 *Sat

友達の転生と転職。

ども、生活リズム的な意味で駄目人間と化している
くましゃん です|エ)・;)ノ

もぅ少し寝る時間とか早くできたらー・・・っと思うのですが寝付けない
といっても、周りからは横になるだけでもいいからって言われるんですが
寝る前に私は睡眠を取るっていう体制に入る為に、気分が落ち着ける環境を作ってから
お布団に入る様にしています。
ピアノの曲を流してみたりが今は主かな?w
それでも、何故か寝るって言うコトを意識すると体が緊張状態になり
鼓動も早くなってきて眼が覚めてきます(;゚д゚)ァ....
なんとか一般的な睡眠時間が取れるように頑張っていきたいと思うんですけどね・・・w


さてさて、今日の更新はタイトルに書いた通りの『友達の記録』ですwww

ヴァルキリー前で閣下の阿修羅ww

我等の閣下モンキュの転生
ハイ、モンキュ最後の阿修羅で〆てもらいましたwww
でもこの時、転生しようと思ってヴァルキリー様に話しかけたら、戻されました^^(PT欄で確認。
私が発光祝いであげた 青箱 と 紫箱 を持ったままだったそうです^^

閣下モンキュ転生

私が見守る中、無事に青ノビへ。

犬耳閣下ノビ

ハイ、私の趣味で犬耳装備になりました
おそろいおそろい 大事なコトなので2回いいまs(ry www

閣下ピンクアコ

アフォライトピンクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱアコたんカワイイねぇ・・・(*´Д`)ハァハァ・・・ だがカワイイだけじゃなかtt!!
SSはないんだけど、鳥MAPで動物鎖に付与って殴ってましt(;゚д゚)ァ....
キツイんじゃないかって話だったけどさすが・・・600近くダメージだしてたwww

転職時には一緒にいけなかったので@でSSをお願いしました。
くま「閣下、王者になったSSを取り損ねたのでネタ有でSS撮らして><*」
閣下「おまw」

閣下王者毒瓶で転ぶ

毒瓶とかビックリしたwww いきなり転ぶんだもんwww

閣下王者やっちゃtt☆ミ

私がベアクロー(゚o゚(○==⊂(゚()゚ )で倒したことになってるwww
ついに閣下を・・・いあ、なんでもないですww
SS協力してくれた閣下ありがとう(ノ´∀`*)おめでとうですよ

今日は此処まで。ちと大急ぎで更新したのでオチがないけd・・・
次回もよろしくねっ♪

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓ クリックよろしくですよv



さてさて此処でお知らせ

mixiから登録のページに飛べるんだけど

DAM☆とも

っていうのがあるんだけどそこで自分の歌を公開できるという(;゚д゚)ァ....
しかもブログに公開とかできるんだってさっww
リア友に教えてもらったんだけど、これはやってみるしk!?
まぁ・・・実力とかは気にしないで聴いて頂けると嬉しいです
さっそく登録はしたので近日中にカラオケに行って頑張ってきます(`・ω・´)
お楽しみにね☆ミ

(基本アニソン/ぁ)

17:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
