--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.09 *Wed

竜ペア3回目でッ!?

ども、生活リズムがヤバイコトになっている
くましゃん です|エ)・○)ノ

最近狩りとかそこまで頑張ってない気がする・・・・。
inする時間も前より少なくなってる。リアルで色々試行錯誤してるんだけどさw
とりあえず、寝るってコトを今は頑張るよっ!
じゃないと仕事も出来なくなっちゃうしね・・・問題も多々あるけれど
一つずつゆっくり解決して前に進みたいと思う><。


リアルでは先日お買い物に出かけたのですが、一緒にでかけた人によると

「くま・・・目が死んでるけど・・大丈夫?

と言われました(ぁ
テンションもずっと上がらず申し訳なかった(´・ω・`)
だけどアジアン風なお店の洋服を見てて少しだけテンションあがった!w
こういうの着た事なかったなぁって思って見てたんだけどロンスカとか可愛い・・・
私にとって少し冒険服だなって思ったけど、この際だっ他の服見ても
手が伸びない以上、たまにはこういうのも・・・|д゚*))))
と思って買ってみたっ 着こなせるか楽しみである

さてさてそして最近のROはというと~?w

氷でSBr

AXで氷D3F行ってみました。
支援+IMとSTR+5の料理を食べてLAを貰うとアイスタイタンを1確するコトが、たまに 出来ます
まだステ的に足りないコトがわかった・・・(´・ω・`)素INT91とSTR70なのでまだまだっぽいpq
Lvは94なんだけどねぇw 一緒に狩りいけるプリさん居ないかな・・・といっても
錐貸し出し中なので行けないんだけどねっwww

クアティ・ぽるさんとおそろい

くまが素アコ時代からのお知り合い~。
クアティ愛好家仲間のぽるさんです!挨拶はぽるぁぁぁぁぁぁでお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ネコクン見てますコール

見てますコールは・・・ハイ、リアル姉ですよっwwww
私にROを教えた奴です!
今では私のコトを廃人呼ばわり・・・pq ネコクン、転生まだー^p^?ww
いつも影で応援、支えてくれてありがとね
私信:誕生日も近いしご飯でも一緒にいくかい?w ぁ、カラオケのが良いとか言われそうだがw

にゃるさん見てますコールw

にゃるさんありがとうですー><
私と同じ鮭好きな方で、今度皆で飲みとかどうですかねーな話になたww
しかも来月なら~って(;゚д゚)ァ.... wwww
鮭は貰うけど、甘いものは譲りますばるばると取り合いしないようにねっ(笑

@は恒例にしていってる竜ペア~。
タイトルにもあるんだけど3回目で・・・

み・・緑竜c!!

何時の間にかあずまさんが緑竜c拾ってたwww
しかもお互い必死すぎて気がついてなかったんですけどww
私が支援かけるのにバトルチャットにしてて、支援かけなおすのに見てたら
「あれ・・・なんか獲得・・ちょwww」
ってなりました☆ミ
昨日はc運が良かったのかなんなのか、紫あけたらc帳出てきて
さらに開けたら ペコペコの卵c獲得。・・・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ビックリした一日でしたwww

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓




以下、拍手お返事~。

>転生おめっとーwSS見てる限りだと面白そうだけどな~wやはり課金はデカイ@@w
そそw体調には互いに気をつけようーwこの時期、落ち着くはずなのにシネルww  劉 -


転生はまだだよーんwでもありがと~面白いよ~課金はねぇw
体調はもぅ少し時がたつのを待ってから落ち着かせるしかないかねぇ・・w
無理だけはしないようにしようね><。

>アビスいいなぁー お金かせぎたーい  puzzle -

アビス結構楽しいよーv
敵の数が多いからアスムないと痛いし、SPがお互いもたないかもだけどw
2Fだったら素プリでもいけるんじゃないかな?w
今度一緒にきてみるかい?|д゚*)

>お久しです^^覚えてる?こっそり見てましたw
発光おめでとう!しかし、俺が発光する日は何時なんだろうか・・・。
まぁ、身体に気をつけてがんば><b   灰のゲシュペンスト -


灰ちゃぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。おひさしぃぃぃぃ!!テンション上がった!!w
そしてシャロさんは元気なのかと ふと思い出した(失礼/ぁww
ありがとうですよっ!灰ちゃんもinしているのかすらわからなかったww
砂まだー?www
お互い体気をつけて頑張ろうね><。これからもよろしくぅ

17:15CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
