--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.09.07 *Mon

クルセ発光しました。

ども、秋になりいきなり涼しくなったと思ったらまた暑い日が続いて
体がついていきそうにない
くましゃん です|エ)・○)ノ

また台風くるってさ・・・安定しない気候に適応するまで時間かかる私には
季節の変わり目は結構きつい・・・w
ゲームもin出来る時間が少しずつ減って行っている様な気がしますw
でも、此処で驚きの事実がggg(;゚д゚)ァ....

また ランキングあがってたwwwww

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当、皆様の応援のお陰ですv ブログにコメントや拍手、RO内やskypeでの
応援の言葉を頂きまして、私のやる気が向上している様な気がしますw
更新まだーとかも、普通に頑張ろうと思えるので感謝しっぱなしです><*
どこまで長く続けられるかわからないけど、更新していける限り載せられたらと
思います
これからもやれる限り頑張って行きますよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それでは本日の更新の始まり~

といっても5日の出来事。

クルセ99の天使

このSSだと天使がSGで確認しずらいんだけど、クルセのLvがあがり99にっ
南で追い上げ最後の臨時を立てようと向かったのですが
そこで知り合いを見つけて声をかけてみると・・・あら
名無しメンバーそろっちゃtt(・∀・)
30分ちょいの狩りだったけど、一緒に狩りに行ってくださった方々には感謝です
今までクルセで臨時でお付き合いくださったLokiで遊んでる方々にも感謝でいっぱいですv
みんなありがとう、転生しても臨時で会えたらまた遊んでくださいね

クルセ発光

無事にオーラ姿><
@は友達が発光するまで転生は待ちます~。
一緒に狩りをしてくれる人が居る方が、献身パラを目指してる私には凄く助かりますしね。
友達にも感謝です

@近々、キャラ紹介の方も載せていこうかなって思ってます。
興味がある方はそっちもお楽しみにねww

光ってからエルちゃんにGD3に呼び出される・・・何かと思ったら

dop壁

ドッペルゲンガーの壁でした、キリッ☆
ボス盾なんて持っている筈もなくですね・・・爆裂が結構痛い・・・w
オーラパラのバルゼと一緒にしないでよねっ!!www
でも

kuruseMVP.jpg

何故か被ダメでMVP取れましたwwwこれはワラタwww
でもアイテム何もなし・・・・・orz



最近、アビスペア始めてみましたっ
めっさお金貯めでございますwww

竜ペア盾1

盾1つめ!

竜ペア盾2

盾2つめ!!

まだ2日しか通ってないですが前のも合わせると盾4つと帽子1つかな?
cはまだでません・・・(´・ω・`)
といっても寝る前に狩りに行く感じなのであまり多くの時間は狩してないけどw
これからcも出せるように狩り頑張ります★(*・ω・)v
タゲがこっち来そうだったらハイドでLKのあずまさんにタゲを移し(ぁ
時にはこっちで少し持ったりもしますが
うん、V100ある支援はピヨらない(・∀・)
HIMEも90なので公平で狩りいけるんですけど、ピヨったら終わりそうなので;x;
まだV1なのでs・・・orz
くましゃん支援でお金稼いで装備を買うぞー計画頑張りますww

クルセ発光の記事より、アビス狩りの方が内容濃い・・・?き、気のせいかっ!(ぁw

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



以下、拍手お返事。

>なんでだろう・・・ブログみるとやる気が出ます! AzumaBen -

おぉー
そういって頂けるとこっちも凄く嬉しいですv一緒にアビス頑張ろうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

>IN率減ったのでここで見てますコール(・w  -  ジェラの人

お仕事忙しい時期ですかね><。
お疲れ様ですよー!クルセ発光しましたけどGではまだまだお世話になりますw
これからもよろしくお願いしますね
相変わらずTKのG狩りとETに参加できず申し訳ないです・・・

18:05CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
