--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.08.28 *Fri

頑張った→頬を伝ったモノ。

ども、火曜日の結果でも書こうと思ったらそのまま体調崩してた
くましゃん です|エ)・○)ノ
今回もSSがないのは本当すみませんです

うーん・・・体調崩しやすくなってきたのは夏が終わりに近づいてきて
季節が移り変わる時だからですかね。。。?←変わり目に弱い子(´・ω・`)
んでも、まわりでも風邪がまた流行っているみたいなので皆も無理だけはしないように
あ、僕の場合は寝不足ですね。わかりまs 。・゚・(ノД`)・゚・。

んと狩りはですね、下調べとか色々やりすぎた結果、
狩りは出来てたと思います
まず、これだけで最初は十分かなーと思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

内容はというと反省する部分も多々ありましたが、皆良い動きが出来てたと思う
緑化園のイベントが終了して、今度はアルベルタのイベントがやってきたので
そのお陰で移動が少し2PCの人が大変になってて、移動で色々大変だったかな?
一人で4キャラ移動させないといけなかったり、入り口に結構敵が固まってて
それのお掃除とかもあったりで最初はちと移動に時間かかってました
私は先に行って協力して頂いてる友達と、ソロしてるLKさんとかと話をつけたりしてました。
まとまって行くのに参加出来ずに少し申し訳けなかったですがggg
(此処は次の狩りに向けての反省点1)
場所取りで早め行動に皆ついてきてくれて助かりました><

@は狩りとしては動きは全然後半良かったと思います
PT配布が途中で1名だけ中に何故か入れないというアクシデントもあったり
ブラギさんが寝落ちったりww
ハプニングも多々あったりもしましたが、皆楽しそうだった




まぁ色々ありましたけど、皆が楽しそうだったのでよかったと思います
よし、次回も頑張ります
次の日の反省会はちと体調が宜しくなかったから参加できず、起きた時に
報告とかもらいました。
こっちの報告とかしてたら軽く言い合い雰囲気・・・最近狩りの話をしてるとこうなる
お互いに狩りのコトとかGのコト思ってるから ぶつかれてると思うんだけど
やっぱきついね(苦笑)
うまく行く事ばかりじゃないから 時には泣くこともあるけど
応援してくれる皆がいてくれるから 僕はまた頑張れます 皆ありがとう。
僕を認めてくれてありがとう 人の気持ち 人への気持ちが

僕の力になる
@最近SSなくてごめんなさい(´・ω・`)

追記は ありがとうと伝えたい人へ。

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓





~拍手のお返事~。
>2.4も良かったけど全部良かったよ?w3が印象デカかったよ~wってかイベント大変そうだね@@無理しないようにねb暇な時言ってwアレ渡さないとw   劉

全部よかったのか><*あじゃーすうんうん、自分を大事にもしたいと思います^^

個人名(キャラ名)載せてるので一応伏せておきますが観覧したい方は
ドラッグするといいよ><

拳聖+冠+BS+罠 を移動させて 先週から一緒に話を煮詰めていって
時には言い合いっぽい話し合い空気にもなったりしたけど、
お互い良い狩りにしたいっていう気持ちは同じでさ、照れ屋だし素直じゃないから
皆にも誤解されたりもするんだけど、認めて欲しいって言う気持ちも僕も君も同じで
僕は君が僕と同じくらい頑張ってるのもわかってる。
BHでは一番長い友達で、お互い遠慮しないって決めてて喧嘩も増えたけど
その度に僕は涙するけど、君だから何度でも諦めないでぶつかって行こうと思えるよ。
言葉も説明も苦手で長くなっちゃう僕だけど ずっと僕の傍にいてくれて
エルちゃん いつも ありがとう。

こう書くと誤解されそうなんだけど 意地悪と優しさが常に隣同士にある人で
言葉の後ろにいつも意味が隠されてて 良く考えさせられます。
急に怒り出したりされてビックリするコトもあるんだけど それが僕の為だったり
心配してる ってコトだったり人の気持ちを考えるっていうコトを良くさせてくれるね。
一生懸命な人がほっておけなくて 頑張ってる人を応援してあげたくなっちゃうんだよね
っていうコトいつも言ってもらえて こっちも もっと頑張ってみたくなって
無理して後々泣きながらお世話になったりもしたけど
今の僕には君がいてくれるのも凄く 助けられてるよ 何度言ったかもぅ思い出せないけど
あずまさん いつも ありがとう。

10:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
