--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.24 *Mon

あ、更新頑張ります><。

ども、ブログ更新まだー?コールが多くて嬉しい反面、最近は焦ってた
くましゃん です|エ)・○)ノ

んや~・・・先週と今週の明日まで色んな意味で忙しい・・・ww

まずROでの忙しいトコ~。
Gでイベント?みたいなカンジで発案ではないですけど、私の言い出した事がスイッチになったのか
皆で頑張ろう!みたいな話になったので、せっせとG会議とか8人参加のskype会議で
一人書記を勤めてました。
@TKへ案をこんなカンジででたっていう報告や、欠席の人への報告とか色々・・・w
皆喋る→意見とか議案がでる→くまキーボードカタカタ→くまに質問がくる→焦りながら応える
→くまキーボドカタカタ→「ってことだよね?くま?」→「・・・あ、はい。それでお願いします」
一人で皆より理解して説明とかもしないといけないので、メモは欠かせません。
それはわかんないです、とか言ってたら皆も不安になるし皆でやりたいって大きな口叩いて
情けないこととか言えない状態。
マジメすぎーとか考えすぎーって言われるけど、BHだけじゃなく他Gも(TK)とかも関わってくるので
狩場いって「やっぱ無理でした・・・」とか出来ない・・・;;
なので火曜日が一番最初の日なので、そこまではマジメ過ぎーとか言われても
考えすぎって言われても自分が納得できる準備をしたい。
なので狩場視察とか色々やってたらご飯食べるのも(ry)ってやってたら親に怒られたwww
自分で忙しくしてるっていうのもあるから、別に不満に思ってる事もないw
火曜日を区切りにして、またリアル頑張ります(`・ω・´)

次リアルで忙しかったコト~。
ハイ、結構お外に無理やり?でも出てました。
東京駅まで行って新幹線に乗ったり、人が多い所へ一応行ける様になりました。
ファミレスもまだ少しきょどったり(ぇ)するけど一人でも入れるようになったんだ><*
此処は頑張れた所だと思うv
でも、イヤホンで音楽ガンガンに流しながら!
っていうのが条件ですけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
@RO友達とか学生時代の友人らとカラオケに行って、今までのがんばりを披露してみたw

・・選曲・・
1.ライオン
2.射手座☆午後九時(ry
3.インフィニティ
4.ダイアモンド・クレバス

を主に意識して喉の調子がいい時に歌いました。

僕、マクロスF系を自信付けて歌えるようになったらTKオフのカラオケに参加するんだ・・・(つω`*)テヘ

とか考えてたりねwww
友達の評価も良かったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
2と4が特に良かったらしいのでもうちょっと練習がんばってみます(`・ω・´)



ROのコール紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

猫ちゃ見てますコール

この時は友達が竜狩りしてるって言ってたので外支援でお手伝い(邪魔)しに行こうとしてたw
猫ちゃありがとぉぉ><* 私もみてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
skypeチャットでお話もしたけど今度はskypeでお話しようね

インベルさんコール

クルセの臨時をくまで探してたら知り合いに見つけられました(つω`*)テヘ
私も見てます!忙しくて昨日まとめてみたけど!!www
南で良く会いますね><* いつもありがとうですw

あろさんコール

身内コールv
ドSなアロさんですよwww
良く弄られて 。・゚・(ノД`)・゚・。って私がなってます(ぁ
見てくれて有難う!ブログ作ったと聞いたのでリンク貼りたいですv

今日はこんなかんじで〆!
これからも頑張ります(`・ω・´)

↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



次は拍手のお返事~



>くまさんがんばってね><ぶろぐいつも見てます(ハート AzumaBen -

有難う御座いますいつも声かけてくれてありがとうですよv

>何年ぶりかのデコピン良かったやろ(・∀・)ニヤニヤ 劉 -

(;゚д゚)ァ.... 何気に痛かったんだからねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

16:28CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
