--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.07 *Fri

今更のうちの子、献身公開。


ども、最近は寝る時間がいつもより1時間くらい?早くなったがする
くましゃん です|エ)・○)ノ

常に?じゃないけど眠気に襲われてるのは確かなんだけど
眠い・・・んでも寝れない(;゚д゚)ァ.... でも眠い。。。(ρw-).。o○
の繰り返しをしてうだうだやってますww 声にだすと皆にウザッ!って思われるので
言わない様に我慢です(`・ω・´)b

僕・・・すぐ声にでちゃうの・・・(ノ´∀`*)ぁ

最近Gでも「くまさん卑猥発言」が所々出てきました・・・
はしたない 。・゚・(ノД`)・゚・。自重しますorz


この頃BHでのG狩りというか、皆で狩りが少ないなーって
僕も思ってたんですけど、マスターもそこのとこ少し気にしていたみたいです。
90代が多いには多いんだけど80代とかでまだギリギリ組めない子が居たり、
上げたいキャラが出来なかったりでなんか微妙?ww
80代とか70代を引き上げるのに外と中でトール養育狩りに行ったりとかもしてたけど
うちは基本支援しか出せない・・・orz ので新キャラでWIZ作って1回中入れてもらった!
皆のLvがまた上がってきて狭間とか名無しとか沢山いけるようになりたいなー

そして今週の初めの方かな?皆って訳じゃないけど くくるさんとあんづさんに誘われて
トールに狩りに行くことになりました><*
久々の高Lv狩場~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

BHとーる狩り1

転生オーラ3人・・・眩しいです!うちのAXもいつか光りたいものですね(`・ω・´)
素プリのレングスが90代前半なので、皆であげよーってコトでもあったので
頑張ったんだけど 回転が良すぎて横脇多す(;゚д゚)ァ....

BHトール狩り2

そして何もでないー(ノ´∀`*)      。・゚・(ノД`)・゚・。
ま○なさんが出しすぎてこっちででないんですけどー(マテ/ごめんなさいwww
SBrのHITがやっぱもっと欲しいなって思いました。
教授さんいるなら忍者スーツのセットじゃなくていいし、HITがあがるように・・・・

呪い手・・・・?      ヴェスパコア・・・・・・・!?

アッーーーーーーーーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして昨日はCLさんのトコでG狩り~。
の前にあずまさんにスカイプチャットで声かけてもらって、献身でアビス狩りに行きました。

初音さん

初公開!うちの献身クルセ 初音 くま さんです。
ん?みくじゃないよ(ノ´∀`)
出発前Lv85で、中々上がらないし臨時もあまり行けない・・・(´・ω・`)
ってしてたのに

あずまさんみてますコール

どさくさにまぎれて準備中に見てますコール!あざーーーす!
毎日更新できるように細々と頑張りますね><

あずまさん拍手押せこーる

くまは 拍手じゃ満足できない子なのです(マテ

ということで 頑張ってたんですけど(どこがwww)
CLさんのG狩りまで臨時で狩りをして場所取りもしてたのですが
結構狩りになるんだなーって思いました。
そして教範も使ってないのにガンガンEXPは溜まっていく・・・ww

ヤバイ・・・ウマスギル・・・・www

↓↓結果↓↓
Lv85だったうちの初音さんはというと・・・?

初音さん公開

ハイ、キャラスロからでしたが85~90まで上がってましたwwww
これには私も狩り中にCLの方々から
 Mめっ!Mめっ! とか アイドル! とか あずまさんの意地悪に耐えつつも
テンション上がりまくってましたwwww

いつもCLさんからのお誘いには助けて頂いてばかりで、感謝しきれないですw
公平でいつもどこかに連れてってもらったりしてGvとか出てない幽霊所属の私でも
お礼をいっても「俺は何もしてないけどねー」とか言ってくださったりで
本当感謝してます
AXもも少し頑張ってLv上げるのでETとかで使ってやってくださいね

そして毎週木曜日の雪さんはというと?

雪さんのみてますコール

G狩り参加する度にコールをくれます
いつもいつも本当にありがとうですよ^^ 更新頑張ってます
ニコニコはマイクを買う為にバイトをしたり環境を整えたりプレミアム会員になったり(ry/ぁ
まだまだまだまだ先~~~~の話ですからっ!!ww
期待してくださってるみたいで嬉しいですねvお礼を幾ら言っても足りないくらいw

くまふぁんくらぶwww

ちょwwww
雪さん、それあずまさんと同じコト言ってますよ><;
そしてそこまで私がなれるのかっていう突っ込みを自分にしたいぃぃぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
有名じゃなくても全然いいから、身内の方に何かを伝えられるような
歌い手・演奏者になりたいのが今の私の夢です

↓くまくま応援スイッチ↓



クリックしてランキングに飛ぶだけで僕のブログランキングがあがるかもしれませn。
拍手とは違うのだよ拍手とはっカッ!(`ロ´;)マテwwww
13:23CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
