--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.04 *Tue

リアルもROも頑張るよ。

ども、先月と今月の最初は色々あって疲れきってました
くましゃん です|エ)・○)ノ

先週とか先々週とか殴りさん等がCLさんにお世話になってました~。
感謝でいっぱいで御座います
狩りにいくのに声をかけてもらったりして同行して一緒に遊んでましたv

CLで名無し

僕は殴りなのでSPが保つ筈もなく、更に出血ったりピヨったりww
皆様に迷惑をかけまくったけど、なんとも思われてなくて普通に遊んでくれて嬉しかった

だがそんな楽しい狩りだったのですが、G狩り不参加で顔だしだけ行った時に

パッシブと戻ります?

何年代の哀㌦だい?

って言われました・・・・・・いいんだよっ!言いたかっただけなんだもんo(`ω´*)oフン!!!(ぁ

そして更に

オキさんから更新マダー?

今はGを殴りGに戻したのですが、戻る前にコール頂いてました
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますね
木曜日、忘れないように気をつけます!(ぁ

先月は異世界やら新装備やらで値段が凄いコトになってましたね。
そんな僕も実は殴りでフライパン(ルナカリゴs3)が欲しかった訳ですが・・・・
MEの旦那に貢いでプレゼントしてもらっちゃいました(ノ´∀`*)
それでも@Lv2分STRが足りなかった・・・

絶望したっ

だけど 僕は諦めなかった(何

↑のCLさんと一緒に狩りを誘って貰えてたのもフライパンって騒いでた僕が居たからでs
そんなこんなで殴り頑張り期間になってましたwwww

スコグル

マナリ2で止まったままなのにJobを捨て、オデン2にソロって見たり
SSないけど閣下のログとペアだったり
更にSSないけどばるばるのBSのARでペアってみたり・・・・。
楽しかったwww 羊羹とRGG怖かったけどね

BHのメンバーにも久々な狩場に行けたりしましたー。

殴りとニブル

オマイラ仕事シルwwwwwww

微妙に配置変更で数が増えたGH騎士団とかにも行ってみた。

殴りの挑戦

BSスキルウマー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
取り巻きもってもらえてARあれば深淵様は一人で狩れました!!
まだまだだね・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

Lv91になったうちの殴りは装備も整ってないので、可哀想な子になってまs
そ・・それでもついに

十六夜ルナカリゴ

無事にSTR77越えたんだけどなんで装備部分のSSを残したんだろうか・・・?
これじゃぁ77になったって報告できないじゃないかっ!カッ!(`ロ´;)

でも殴りライフも暫くやってなかったので凄く楽しかったですw
ソロでモスコ3いってお金も少し稼げたしね
今はスロットも1増えたということで育成ラッシュですよ!
(僕は60代と70代と80代育成してるけどw)
男垢で余ってるけどもーーーーしもクリエができた時の為に引っ張りキャラ用に
空けておきたいと思います^^


いつになるやr・・・・・


↓くまくま応援スイッチ↓


今日はおまけSSがあるよっ!

モンモス

もんもす!!

倒せなかったよwwwwww
16:32CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
