--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.07.04 *Sat

G狩り忘れちゃだめだよ。

ども、木曜日にG狩りというコトをつい忘れてしまう
くましゃん です|エ)・○)ノ

メインGのBHのG狩りではないですが(G狩りは皆集まってたら行くカンジだしw)
AXさんでお世話になっているCLさんのG狩りですよー
木曜日21:30たまり場集合して狩場決めー。

構成を考えながらお話。
私は姫で行ったので最初「誰だっけ?」的な反応を一部の方にもらいながら
Yukiさんには

ブログみてるので余裕・x・

と言われました(ノ´∀`*)
更新するたびにチェックを入れてくださってるみたいで凄く嬉しいです
いつも見てくださって本当にありがとうですよ!
更新の活力になります本気(マジ)でwww

すると

お気に入りには登録

あ・・・あれ?
どっかで聞いたコトのある言葉に近いお言葉・・・?ww
お気に入りに登録  したよ。
うーんwww
えっと、登録して頂けるだけでも光栄なので、文句は無いですwww
お気に入り登録して頂いてありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまに観覧を強制してる身内の人もいますけどねっ!!(ぁ

ってそんなこんなでトール火山に狩場が決定致しました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
HKとBH以外でトール火山に狩りにいくとか、初めてでドキドキ(*'ω'*)
私はAXでSBrしかも付与も何回も頂きました!ありがとうです

CLトール1

MOBのダメージが1匹じゃない・・・(ぇ
釣ってきて狩る!ってカンジではなく、完全に移動狩り(;゚д゚)ァ....
移動狩りなんて1Fと場所固定するまでしかしたこと無かったです
しかも支援2で良くまわせると思いました・・・
数名の方とスカイプしながら狩りをしてたのですが
「支援きついよねwww」
っていう会話が結構あった気がする^^;
この人数だもんね・・・支援をしてくださったお二人にも感謝です

CLトール2

平日と言っても人が多かったかな?
そしてG狩り参加者も@から増えていく・・・w
途中、皆で転がったりとかしてたけど私はプラスでした・・・よ?(ぁ
今度は名無しでも連れて行ってくださいね><
CLさんのG狩り参加はET狩りと今回ので2回目でした
今回も楽しかったですv

んでも
最初は上納1%でもいいから入れてーと言われて
Gに入った気がするんだ。
お手伝いーってカンジで所属かなぁー?って思ってたらGvは出ないけど
G狩りとか参加するカンジのメンバーになってたwww
幽霊部員(?)でさーせん
待遇がちとVIPなのか?(ぇ)
スカイプでひたすら皆で

アイドルアイドルッ

くましゃんはアイドルだから仕方ないよね 的な発言はちょっと困るんですがwwww
(ちょっと処じゃないんだけどねっ!!どう反応したらいいかわかんないぉ(´・ω・`)
寧ろ途中から名前すら呼ばれなくなって
「アイドルは~」
とか皆してあだ名みたいにしないでくださいぃぃぃ orz

CLのG狩り+スカイプ2回目参加なのに、この弄られっぷりに笑いましたがw
スカイプ切る時に
「お疲れ様でしたー・・・・くまはアイドルじゃないよッ」
って言い逃げしましたけど(ノ´∀`*)たはーww

たまり場に戻ってメンバーにその話をすると
「あぁ、くまさんはアイドルっていうより 哀㌦ だよねっwwww」

・・・
・・・・
・・・・・

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

い・・いや、うん。わかってはいるんだけどねぇぇぇ ・゚・(つД`)・゚・

複雑な気持ちの一日の終わりを味わった くましゃん でした☆ミ

↓くまくま応援スイッチ↓


07:06CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

くましゃーん、タイトルとサブタイトルみたいのが重なっちゃってるよぉ('';
くましゃんは弄られアイドルだったのね・・・メモメモ。
みんなでわぃわぃ狩りするのは楽しいよねw
支援はめっちゃ疲れるけど・・・w
お疲れ様w
2009/07/05(日) 10:10:58 | URL | ウィリー・ウォンカ #- [Edit
アイドル→偶像→ゴースト
オバケコワイコワイ
2009/07/06(月) 11:59:12 | URL | 熟 #- [Edit
ウィリー。

ん、大事なことなので2回(ry
身内ではMで有名なんですのよ?(ぁww
んむー今はメインのG以外にも2つのGに所属してるんだけど、結構自由に出来るから満足してる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そうだね…支援はいつも大変だよね;x;
おつありです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2009/07/07(火) 11:47:13 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit
UREちゃ。

一瞬誰だか把握するのに時間がかかったwww
オバケ怖いとかどれをみて言ってるんだかw

2009/07/07(火) 11:48:09 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
