--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.06.20 *Sat

SS結構いっぱいで焦るwww

ども、少しの間放置していたらSSが結構な量になって焦っている
くましゃん です|エ)・○)ノ

まぁそんな訳で(ぁ)今日はコールとかw



麗奈さんの見てます

HKにまだ所属していた時のオーラ廃プリさんからのコール。
凄く優しい方でお話も凄く盛り上がったりしたんだけど、G脱退しちゃって話す機会が
全然なくなってしまいました(´・ω・`)
見てます見てますみてまうす!ありがとうですよ!
良かったら書きこみもしていってくださいね
一緒に遊びにいけたらーと思ってます♪

ゆうさんコール

AXさんで南を徘徊してたらお察しからコール!
いつもありがとうね
93だっけ?おめでとうですよーb

ゆうさん更新コール

あ、はい。なんかすいませんwwwwww
寝る前寝る前とか思ってるんだけどなぁ… 思ってるだけじゃダメですね、デスヨネー

CL居酒屋さんコール

観覧ありがとうなのですー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
AXさんでHKと同盟GのCLさんに拉致されましt(ぁ
G狩りとかあまり参加できてなくて申し訳ない;;
これからもこのブログをよろしくお願いします

yukiさんコール

あじゃああああああああす!!(ノ´∀`*)
此処で結構お話してたのですが皆さん本当良い人ばかりで
安心してお喋りできました
今夜、ETに上るらしいので廃プリで参加しようかと考えてますよ(’’*
ホド盾つくろうかな…orz
更新とか不定期になってますが、なるべく頑張るのでよろしくお願いします

お気に入りキカさん。

お気に入りには って には ってどういうことなのかな?^^
もっとみて!!ちゃんと私をm(削除されました/ぁwwwwwww
Gに誘ってくれてありがとうですよ
TKもCLも私がHK抜けてからの方が交流が多いってどういうことww
これからも末長くよろしくお願いします

コール

友達の所に遊びに行ってる時にコール貰いました
一緒に名無し2Fで遊んできましたよー(他にも数名と行きましたw
観覧有難う御座います
PT狩りとかあまりしたことないとおっしゃられたので少し指導!
って私が指導とか似合わなすぎる…www
また一緒に遊べたらいいですねよろしくお願いしますv

コール2

はい、身内です(ぁ 私もブログみてます><*
もっと更新してくださいぁ、お互い様かぁ~^p^



ふぅ…やっとコール終わったよ!!本当はもっと載せたいコトあったのにwww
まぁそれは今夜にでもまた書くとしますwww
今書くと長くなっちゃうしね…
最近では本当、ちょこちょこ観覧してくださる方がいて、書いていて嬉しい限りです

なんかいつも言ってる気がするんだけど(ぇ
これからも くましゃんは頑張っています。をよろしくお願いします

応援スイッチはこちら(ノ´∀`*)



14:12CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
ブログ見てません。

更新まだですか!
2009/06/20(土) 15:03:49 | URL | お察し #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 00:11:56 | | # [Edit
ゆうさん。
確実にみてるよねwww

てか狩りの誘いをことごとく断ってサーセンwww
いつもどおりタイミング悪すぎるw(ノ´∀`*)
2009/06/21(日) 13:37:17 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
