--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.06.09 *Tue

ブラック★ロックシューター / ゴムver

ども、ニコニコ動画でいつかは生放送にチャレンジしてみたい
くましゃん ですヾ(・ω・`)ノ

さてさて少し日にちがあきましたが、今日は
だいすきなうた。Part2で御座います。
タイトル通り ブラック★ロックシューター(ゴムさんver)です!
ボーカロイドの初音ミクが歌っているのも好きなんですけど、こっちはノリが良くなってますw
再生する時はコメント非表示にするのをオススメかな?絵とか歌詞とか見やすくする為><





この曲はなんといっても歌詞が大好きなんです><
落ち込んだ時とか自分を自分で励ましてあげたい時に、聴くようにしてます。


歌詞を一応、続きを見る に載せておきます。
興味ある方は歌詞を見ながらどぞw




我慢しないで 素直になって 本気で笑えるような

そんな自分になりたいな。








ブラックロックシューター 何処へ行ったの?
聞こえますか?

あとどれだけ 叫べばいいのだろう
あとどれだけ 泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした

どうして

ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから

怖くて震える声でつぶやく わたしのなまえをよんで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの

そうよ

ブラックロックシューター 優しい匂い
いたいよ つらいよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて

最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ

ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語

忘れそうになったら この歌を
歌うの

18:02CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ニコ動ww
くましゃんニコ廚だったのk(=ω=*
ニコ動で検索すればたぶん出てくると思うけど、うたわれるものの主題歌の夢想歌(by suara)って歌いい曲だよーw
2009/06/10(水) 00:10:59 | URL | ウィリー・ウォンカ #- [Edit
ウィリー。
ニコ厨+Youtubeも大好きなんだょ(つω`*)テヘ
暇な時はずーっと見てた時もあったよwww
おぉぉ、オススメ曲だね!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うんうん、早速?(ぇ)明日起きたら検索かけてみるね><
wktk
2009/06/10(水) 03:49:33 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit
おじゃましまー
紹介されたので覗きにきましたっ

ゴムBRSいいよね~。もう消されちゃったけどゴム+halyosy+ミクの合唱Verをマイリスにしてたw

ミク抜けのVer.ならあったのでよかったらどうぞ~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6628527

更新の多い日記は覗きがいがあるので頑張ってくださいな!
2009/06/12(金) 02:08:42 | URL | ジェラ #9oTf8zvE [Edit
ジェラさん。
どもども、初カキコミありがとうなのです(つω`*)テヘ

ゴムさんは本当、歌い方も好きだし声も素敵ですよねっ!!
ミク抜けver聴きました!おおお、これもなんて素敵なんだぁぁぁヽ( ´¬`)ノ"ありがとうございます♪
マイリスマイリスっとφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!

@鳥オーラおめですよb
今日は違うコトを載せたいと思うので次回の更新に回しますが(ぁ
(*゜ロ゜)ゝハイっ!更新頑張りたいと思いますw
ジェラさんのとこをリンク貼ってもいいですか><*
2009/06/12(金) 10:19:37 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
