--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.06.02 *Tue

発光して一週間。

ども、体調不良でフラフラな くましゃん です|エ)・○)ノ

前回の更新から少し時間があいてしまいました・・・申し訳ない;;
リアルでもやる事を決めたり、少しずつ実行に移したりと色々やってました。
くまの人は(自分/ぁ)自他共に認める引きこもりなので(ぇ)少しずつ外に出れるように
頑張っている訳なのですが、その準備とかもね・・?
父親にも体力つけろと言われ、体調が良くなってきたら
散歩(前からやってたけど)+運動もやっていこうと決めました。
うん、社会復帰するんだ(`・ω・´)b(マテ

んでゲームの方はというと・・・?

ゆうさん更新まだー

相変わらず、ゆうさんには更新まだー?コールを貰ってますwww
更新しようっていう意欲が沸くので、皆にもどんどん言ってほしいものです(マテw
そんな彼は毎日地道に更新してるし・・・ホント相変わらずですねぇw

発光した@なんだけど、数名落ちちゃって暇だったのでぼーっとしてたら
97の半製薬+半戦闘のケミ持ちのリースから狩りの誘いを貰ったので、殴りプリで参加。
支援を頑張って育成してたので、全く起動させてもらえなかった♂垢メインwwww
88で止まったまま(´・ω・`)いい加減90にはしたいところ・・・;;
もう一人手があいてそうだったので、殴りプリ仲間のろじゅを拉致ww

オデン殴り3人

中型鎖を借りてヒヨコを頭に載せ聖付与して殴ってましたw
うん、ッェーwww
一回ジョブ捨てて90まで此処で殴ろうかなwwww
90までいったら生体でメイン支援してサブでこのこ放置できるしな(・∀・)

っといいつつ、そろそろ自分のケミのLvも上げたいところ・・・
(育成したいのいっぱいいるな僕は・・・orz
ということで、殴りと公平でお座りさせてみた/ぁ

撲殺(マジDOP
撲殺(商人DOP

ハイ、場所は生体1でございます。
殴りプリと公平で放置・・・って考えたら此処だった(;゚д゚)ァ....
あー@PDでも放置できるなって今になって思ったwwww
今度やってみよう(・∀・)b

生体1DOPで一番好きなのがマジDOPv
うん、きたろうヘアーっていうのも良いし、マジの服装が好きなんだvv
ぶかぶかズルズルってカンジで、カワイイ・・・。
そういえば、SO2っていうゲームのリオンっていう少年もネコミミで好きだったwwww
マーチャンDOPはメマーとスタンがきつくて、転生前は結構泣かされた記憶が・・・
LDすればいいと@で気がついt(マテ
というか剣士DOPも可愛くて好きだけどねー見てるだけならねー( ω)トオイメ

ってこれで頑張ってもまだまだ上がんなかったので、仲間に公平で引っ張ってもらう事にw
(殴りプリはいつか上がるだろう/マテww

くまっちLvUP

相方がHWと冠を出してくれて、ろじゅが支援で僕が暴走列車やってましたww
途中、友達にあって
「くま、自重」
と言われました(´・ω・`) ちゃんとトレインしながらマミーとかイシスも置いてかないで
全部食べてたし、迷惑かけてないからOKでしょwww
と、色々やってたらLvあがたーw+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぱんだかーとv

ハイ、ついにきました!パンダカーーートわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
暫くケミは上げなくてもいいかな・・・なんて思う程です(ぇ
スカイプしながらだったんだけど、本気で喜んでたら相方が
「そこまで喜んでくれるとか、引っ張って良かったって俺も思うよーw」
って言ってくれたwww
マジで喜んで騒いでたんだ・・ww なんか恥ずかしいww

@ちまちま育てているのがMEかな?
現在96の8%だったと思うー。夏までには発光したいなって思ってます。
んでも自分が下手すぎて何回も転ぶ・・・結構萎えるんだよね;;
うーん、うまくならないとorz

とりあえず、この先の育成計画を・・・。

1.MEを夏までに発光。
2.殴りを90まで上げる。
3.仲間のリンカーと拳聖を95まで非公平で育成する
 =生体狩りが出来るようにする。


ラストはGDでの1枚

GDでこっそり

応援してくれたら体調良くなるかも!?
↓↓↓↓↓



14:52CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
更新まだあああああ?????????
2009/06/03(水) 01:26:47 | URL | お察し #- [Edit
ゆうさん。
頑張って更新しまーーーす><
2009/06/03(水) 03:19:58 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
