--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.01 *Fri

初めてのET。

ども、そろそろ中の人の充電が切れそうな
くましゃん です|エ)・○)ノ

今回はG狩りでET狩りに参加してきましたーb
いくならG狩りで行きたい>< っていう私の気持ちが届きました(ぁ

だったらいい加減、狭間とかG狩りでいきたいよね(ぁ

まぁ↑のは今は置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
廃支援2と教授・冠・献身・廃魔・チェイス・LK・AX(自分)・WS
で行ってましたー。
阿修羅がいなかったのがきつかったかな(´・ω・`)

集合

ミストレスMVP

今までのRO人生で1度だけMVP取った事があったけど、
ET良いね!!!

亀将軍MVP

アモンMVP

mvp.jpg

いやぁ・・・気分が良かったwwww
廃魔さんとMVPの奪い合いしてたけど、嵐もハティも無事に倒せたし、
付与SBrは楽しかったwww 教授さんと冠の相方に感謝(ノ´∀`*)

50F↑までいけたのはいいんだけど、廃支援さんが一人サバカンしちゃって
うちのAXまでサバカン・・・次は黒蛇王だったんだけど、うちも支援さんもいないと言う事で
ここで終わりにしました(´・ω・`)

来週も多分いくのかな?
今度は阿修羅も居ることを期待してます><
皆でMVPとか倒していけるとかかなり楽しかったです!!
ポリン部屋まで行きたかったね・・・サバカンしてごめんなさい;x;

これからも頑張ります!!
ワンクリック応援よろしくですよ★(*・ω・)v



13:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
