--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.04.23 *Thu

ROもサボリ気味。

ども、ポケモンダイアモンドにはまっている
くましゃん ですヾ(・ω・`)ノ

最近はROはあまりやってません!
SSも全然ありません!!
ハイ、すいませんorz

それでもGvは毎回参加して頑張ってますよw
相変わらず支援ですが…;;
要約、くましゃんが97の80%まできました★(*・ω・)v
だけどやる気がでないので暫くこのままかもしれませんpq
RO自体のやる気が低下しているっぽいので、普段は依存しまくっている私が
休憩するのに丁度いいかなーなんて一人で思ってますw
ポケモン楽しいしね!(ぁ

なんとなくROで御散歩してたら、見つけちゃいました!
ノビ傘地蔵。

ノビ傘地蔵(ノ´∀`*)
初めて生?で見たよ!いつもは誰かのブログとかでしか見たことなかったw
名前が
<<1 ってなって<<10 まであったww
Gにも入ってて職位を1~10つなげると言葉になっているというw
そんな中、<<8 の人は「ノビたんはまだですか!」っていってたwwww
有名だしねーw

@は今まで夜中とかに友達のアサさんの追い上げを氷Dでやってたんだけど
ついに発光しました><

パジュ発光

お祝い品はモリガンセットです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
相方と二人で買いましたww
立派なクリAX様になってほしいものです(ノ´∀`*)

○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

このところ、ROネタがあまりないなーって感じですが、それでもいいかなぁって
思いはじめました!(ぇ
日記を書くという習慣を付けるってだけでも、自分にはいいかなってw
なので、どんどん更新頑張っていこうと思っているので、よろしくですよv



15:07CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
みにきましたあああ
ノビたん日記みてます。(たまに)
じゃなくって またあえたら こえかけてねぇええええ
ではではぁーーーー
2009/04/25(土) 12:30:19 | URL | じぞう #CjlWd7YA [Edit
じぞう様。
おおおお(;゚д゚)ァ....
なんとじぞう様が私のところに来るなんてー!!
なんかご利益ありそうな気がします(ノ´∀`*)
ようこそですよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぁぃ、今度見かけたら声かけますねw
書き込みありがとうございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2009/04/25(土) 13:02:09 | URL | くま #buI3a3AE [Edit
No title
コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
2009/04/27(月) 05:29:27 | URL | ラグナロクオンラインランキング #- [Edit
ラグナロクオンラインランキング様。
宣伝書き込みお疲れ様です。
URLのほうもこちらも確認させていただきました。
今は更新が少し不定期になってますので、安定したら参加させて頂きたいと思います^^

2009/04/27(月) 15:20:39 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
