--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.04 *Sat

友達とお遊び。

ども、最近ずっとお腹が痛い くましゃん ですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日は殴りプリ仲間がニコニコにUPした動画の紹介からです!



殴りプリでも生体3Dop狩れるんだよ><
んでもここまで死んでも頑張ってるとこみてると、本気ですごいなって思ったw
私は殴りはサブで気が向いた時にしか出さないけど
メインでやってる人はやっぱ何か気持ちからして違うと思う!

そしてクリティカルが羨ましい・・・とか一人で思ってたwww
スパイクでも買い集めてSEしてカンカンしよっかな(ノ´∀`*)

姫、生体狩りお疲れ!

そして今日は特に載せるコトもあまりなく(ぇ
なんとなく撮ったSSを載せますよ!wwww

もらった

いつからか くま争奪戦が始まりそうです(;゚д゚)ァ....
lvとか聞かれたんだけど、97ですよーって言ったら93かと思ったって笑われたww
デスヨネー、こんなこがそこまでlv高く見えませんよねー。
頭装備とか通常は素プリ時代から犬耳+Tリボンのままですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

死ぬのはイヤ

ハイ、このlvになって死にたくないと思っているのはくましゃんも私も同じなようです(ぁ
というかクエストやっててこんな風にくましゃんが喋ってたんですけどww

@久々にcがでました!

アヌビスc

コレハ・・・棚行き決定ですか?唄さん(’’;
唄さんの身内PTで5人で棚いってるっぽいので今度お邪魔するコトになりそうです。
Jobがまだ66なので美味しいとは思うけど、棚支援はやったことないうえに
支援1とか出来るのかかーーなり心配(´・ω・`)

今日は殴りプリアコ祭りの日!
次の日記は内容濃い目でいけるといいな!



そして今日もおまけSSです。
↓+++++↓
おまけ

撤去前のETに上ってきた唄さんから頂き物。
75Fまでいって全滅したそうな・・・私もさそってぉ!!!
12:33CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ご紹介
ありがとーう
暖かいコメントもありがとーう
2009/04/04(土) 16:37:27 | URL | ろくのみや #4a1thY.. [Edit
姫君へ。
いえいえー
応援することしかできないけどさw
これからもガンバだよ★(*・ω・)v
2009/04/05(日) 09:57:23 | URL | くまの人。 #buI3a3AE [Edit
初コメ失礼
お久しぶり~!頑張ってますね!
そのGにいたんですね~!!懐かしいなぁww久しぶりに見たエンブレムに少し感動した
2009/04/14(火) 04:17:12 | URL | ラスティ #- [Edit
ラスティさん。
コメありですよー><
どもも、お久しぶりで御座いますv
感動されるとか思ってなかったですw
てか更新サボリまくってますね・・・申し訳ないですorz
ちと不安定なもので、軽くお休みしてます;;
んでも違うコトでも更新していけるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますね^^
2009/04/15(水) 11:02:57 | URL | くま #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
