--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.04.01 *Wed

続・1.5倍で復活した僕は。

ども、ニコニコでサンホラメドレーを流しながら更新している
くましゃん ですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ET実装しましたねー。私はまだ行ってませんがG狩とかで一回行きたいものです。
ASS最終章の方もやってきました。
やはり多少悲しいお話でしたが一応パッピーエンドのようですね。
一言でいうと、「妹可愛いよ妹v」というカンジでしょうか(ぁ

妹

さてさてタイトル通り、今日は1.5倍期間中の内容をもう一個!
私の支援のくまが96になった時に、挑戦したい狩場がありました。
そして唄さんを説得して(ぁ)狭間3へ!!

貴方は(ry

準備中の会話・・・もぅこの発言は唄さん専用となっていr(ry
案の定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10回近く転がしたのは記憶に新しい(ぁ
でも唄さんの砂の経験値が0/0だったらしく、ペナで減る事は免れたが
その後、増える事も未だにまだない・・・orz

「ぼ・・・僕がきっと増やしてあげるからね><。」

寧ろ減らしているのはお前である。

っと誰かから突っ込みきそうで怖いんだけどさっ!!

アリスV盾なんて高価な物、私が持っている筈もないので唄さんに借りて
火オデンしか持ってなくて重かったので、唄さんの+7火セイントも借りて
出発しました!

狭間1

狭間2

ハイ、PT名は最近のお気に入りですよー(聞いてない
SSの通り、この二匹は無事に?一応狩れてました。だけど・・・
天使はまだ無理でした・・・
97になってDEXが補正込み100になったのですがSC無理っwwww
料理食べて110でもおそすぐるwwwwwwwww
そしてSW+サンクってやってると最初にだしたニュマが消えた@の、もっかいニュマっていうのが
何度やってもできない・・・何故・・・?
SSがないのは、死んでたり耐えて引っ張って逃げてきたので必死でした(´・ω・`)

そんな中、慣れたカンジで狩りをしてるゆらさんを発見!

ゆらさんv

お約束なので見てますコール!寧ろ狩りの邪魔しちゃいました(´・ω・`)
ゆらさん、狩り中にすみませんでした;;

実は此処だけの話、ゆらさんのブログで(リンク有)砂と廃支援のペアで狩りをしてりる
SSがあったので、うちらも出来るんじゃないか!?(゚Д゚≡゚Д゚)っていう勢いで
くま「唄さん!狭間3で砂とペアできるらしいぉ!!」
唄さん「そうだよー」
くま「行こう行こう(ノ´∀`*)」
唄さん「・・・じゃぁ試しにいってみようかねぇー」
っていう流れだったきがす・・・(ぉ

魔王

途中で唄さんのお友達が遊びにきて、3人で練習してたのですが
ハイ、魔王現るwww
耐えれる筈もなく壊滅しましt。無理だってばwwww

3人のデスペナ祭りも程よく終わりにして、私は4回転がっただけですみました・・・w
ホント、唄さんごめんよぉぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度行く時は天使は逃げようね!それならイケル!!

ホントはおまけに載せようと思って貰ったんだけど、今日は書くことがあるので
普通におまけを載せたいと思いますwww

今日の唄さん。
今日の唄さん。

↓どこまでも走り続ける私にワンクリックお願いしますv↓



今日のおまけはある方へのお祝いメッセージです。
ただし、少し内容が暗めなので読む方は自己責任で読んでくださいねw
念の為に文字の色変えておきます。
読みたい方はドラックしてねw

正確な日にちはわかりませんが2009/03/29かな?
一年位前のうちの相方様がオーラになられました。
此処での日記は御覧になられてはいないでしょうけど、私は此処からお祝い申し上げます。
そうする事しか私にはまだ出来ないから・・・。

貴方様から私に連絡が来なくなってから一年以上が経ちました。
今はお元気でいられるのでしょうか?
私は一応、あの頃とは違って自分で進みたい道を必死に見つめています。
あの頃の自分をたくさん責めたりしましたが、今の相方のお陰で立ち上がれました。
貴方様に追いつきたいと頑張ってROでlv上げをしていたのも懐かしい思い出です。
今回オーラになられると掲示板で書いてあったので、私も一言書き込みをしたかったのですが
我慢して此処に書いておきます。

agiLK、オーラおめでとう!!

いつかまたROでお話出来る時がきたらっと私は願っています。
その頃には廃支援もオーラでありたいなw

私にたくさんの気持ちを思い出させてくれてありがとう。
救ってくれてありがとう。

僕はその時 傍に居られなかった。

けど、ちょっと悔しいし寂しいけど 本当に大好きでした。


Howさん。

13:09CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
