--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.24 *Tue

Gvのコト。

どもー、一晩寝てスッキリしたのか今日の内容全部
吹っ飛ばした くましゃん です(=゚ω゚)ノマテ

本当はGvレポでも初めて書いてみようと思ったんだけど
Gv中支援に必死な私にはSSをとる余裕もないので(ぇ
レポではなく、感想って形にしようかなっと思います。

レポはGのサブマス、さいふぁさんの日誌からどぞww(なすりつけ/ぁ

結果からいうと同盟全体で
N4、B2、V2、C4の4つ
先週は1砦だったのに今回は頑張れたなって思った。
HKもB2取れたので良かった(ノ´∀`*)
といっても最後の方は暇防衛だったので
経費的にもあまり痛くなかったそうですw

Gv.jpg

何気にゆうさんの発言はいってたww

前回とか残り1分で砦落とされた痛い経験があったので
今回は派遣も早かったし、転戦もタイミングよかったと思う。
IRCも導入してたけど、スカイプメンバーの指示への反応が早かったので
Gチャへの書き込みもしてたし、ここも良かったと思う。

Gv集合

@は皆、基本的なコトの見直しをしておいた方が良いと思った。
いくらスカイプしてても、「支援きてないんだけど」とかいうんじゃなくて
支援が貰える位置まできてから、「○○付近にいるから支援ください」
くらい言ってもいいんじゃないかって思った。
支援だけが仕事じゃないので!しかも12人PTに支援1だし(ぁ
支援もらえて当たり前的な発想はムカツクのでやめましょうね?^^^^^^^

と言っても仕方ないので、半分諦め…。
そして相方にノビっこ育成のお手伝いをしてもらいました。

見てますコール

地味にって何だwwww
って思って、自分のブログネタをスカイプで話してみる(’’*
ウン、わからないって言われた…確かに地味だwwwww

ラヴァーズ

2PCで冠と姫だしてもらって、手伝ってもらったんだけど
タロットで敵飛ばされたしwww
半分、遊びなんですね…わかります(ぁ

そしてなんとなくSSで今日は〆!!

呼んだだけー

呼んだだけ☆ミ

今週もGv頑張るよ!!
頑張れるようにワンクリックお願いします(キリッ↓



12:54CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
いたる所がネタなのか…( д)   ゚ ゚

うん…呼んだだけ(ノ∀`)
2009/03/24(火) 21:35:25 | URL | らっしぃ #- [Edit
No title
らっしぃ>
常にネタ探しを(・∀・)

じゃぁ呼ばれてみる(ノ´∀`*)
2009/03/24(火) 21:56:13 | URL | くましゃん #buI3a3AE [Edit
No title
俺の預金残高にヒールきてないんだけど。
MAXHPは10.000.000だからよろしくね。
2009/03/25(水) 01:39:26 | URL | くねくねうねうね #- [Edit
No title
ゆうさん>
預金残高…私もそんなにほしいpq
少しのヒール、ゆうさんにまで届け~( ´∀`)σ)д`)
2009/03/25(水) 09:38:47 | URL | くましゃん #buI3a3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
