fc2ブログ
2010.12.30 *Thu

少し振り返ってみる。

ども、今月更新2回目で今年が終わろうとしております。
くましゃんです(*-ω-)ノ

一年が過ぎるのも早いもので、リアルでもROでも色々な事がありました。
友達が増えたり自分の中で覚悟しなくちゃいけない事だったり
本当色々だったなーと思います。
今日はそんな色々な事を思い出しつつ、今年を締めくくろうかなーという
更新ですw

たぶん、長ったらしくなると思うのでお時間のある方はお付き合いくださいませ
続きを読む、からどうぞ。

本年も大変皆様に助けられ、感謝でいっぱいです。
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!!
よい年をお迎えくださいませヾ(*・(エ)・*)o

↓↓ くまくまスイッチ ↓↓



改めましてこんにちわ、私です。

今年は本当、更新回数少なかったなーと改めて反省します…orz
SSはいっぱいあるのに更新頻度低すぎたぁぁぁ(´・ω・`)
なのでまとめ更新しかしてなかったというね…来年は頑張る!!(ぁ
というのも、来年はやりたいことがRO以外でいっぱいあるのですよ

今年の目標だったもの。
脱ひきこもり

…ね?(ぁ

来年の目標になるもの。
多分同上。

詳しくは新年迎えてから挨拶をさせて頂こうとは思ってますww

今日は今年を振り返る!という内容なので系のトークは控えますがw

まずはROの事。

今年も何キャラ転生したのでしょうか…?数えない事にしまs
2月とかに確かメインで所属していたパンダフルライフという
ギルドを抜けて、少しブラブラしてから今のメインギルドの
Temple Knightsに所属しましたね。(以下略:TK)
昔、天空同盟の白鳳(以下略:HK)のお手伝いでGvを始めて、昔はTKとかDH等が同盟でした。
私の持ちキャラがクリエになったら、TKでGvに出るよっていう事をサブマスには話してたのですが
結構時間かかっちゃいました(´・ω・`)
いざ、TKに入る(最初はこちらもお手伝いでした)
HK所属の時もTKの数名はスカイプでお話したりと交流はあったんだけど
とても人見知りしてしまった気がする…w
友達が先にTKに居たんだけど仕事忙しかったり入院してたりで居なかった。
けどけど、一人で勇気だしてTKに入って今は凄く良かったと思ってます
TKはリアル繋がり多いから、皆凄く仲がいい。8割?9割?男性ですがね…。
最初はGvだけスカイプも参加してて挨拶だけとかで、寂しかったのもあったけど
TKスカイプである話をしだした事で少しずつ皆の輪に入れてった気がしますw

あり君は犯人だった事件。
事件と言っても私がTKに入って少しした頃に見た夢の話ですが
とある日の早朝、いきなりTKメンバーから
「くまの人誰かに狙われてるみたいだから早く逃げて
と言われて車に乗せられ一日中逃げ回ってた夢をみました。
そして何故か追いかけてくる人があり君だった…というお話で
その話を皆にしたら爆笑されて暫くあり君のあだ名が犯人だったり熊ハンターだったり…。
申し訳けなかった・゜・(PД`q。)・゜・
そんなやりとりをしたり、しゃもじについて2時間だったか4時間だったか、莫迦トークした事もあって
私は無事???にTKに居座る事になりましたwww

まだ所属して1年も経ってないけど私はTemple Knightsが大好きです
今日がコミケ2日目でTKオフ会の日で、私は不参加お留守番で悔しくて寂しいですが
大好きです(ぁww
TKでR化来る前はETチャレンジも反射狩りでイフまで?しか行けなかったけど
R化以降は何度も登頂出来るようになって凄く嬉しかったなー
皆で何かをするっていうのが、どれだけ楽しいかっていうのを
リアルでも忘れてた私にROで思い出させてくれたTKの仲間には感謝してます。
皆ありがとう、これからも くまこ(さめこ)とウールさんをよろしくね><。

ROの事というかTKの話になっちゃったね☆ミ
今年は本当、TKの皆と一緒に狩りにいったし、楽しかったんだw

次はリアルの事。
うん、大した事はないんだけどね(ぇ
私がひっきーなのは冒頭でも読んで頂けたらご理解頂けたと思うのですが
そうなった理由はさておき、そんな中でも外に出ようと
バイトの面接とか今年、地味に頑張ったんです。
結果は惨敗だけども…。やはり仕事してなかった時間があると
不利だよね。でも、来年こそは仕事見つけて外に出ていこうと思う。
リアルでやりたい事沢山あるから、諦めないんだ
笑いたい奴は笑えばいい、言いたい奴には言わせておけばいい。
自分に負けない為に頑張るのだから他人はどうでもいい。

次は音楽活動?の事。
今年、BB声部。なるものを作ったね
一部の歌うことが大好きなメンバーに声かけて 歌ってみたとかやってみようと思って
ニコニコでコミュ作成をして録音してUPしてみたりw
私もUP出来たのは3曲だったかな?録音環境も皆全然ないし整ってもないけど
それでも、楽しく歌ってる人の歌声は私は大好きで凄く満足だったw
来年も私も突発的な企画とかやって、皆でワイワイしたいと思う~。
楽しみだね、編集とかやっしー大変だけどよろしくね><。

そろそろ〆に向かって。

今年は本当、沢山の人に助けられてたんだなって思います。
皆にありがとうって言いたい><。
今年の後半からエンジンがかかって、やりたい事で気持ちがいっぱいに
なった気がする。遅すぎるけどww
それでも、少しずつでも前に進んでるんだなって自分でもわかってるから
楽しいなって思えたし、こんなに皆に感謝しちゃうんだなってw
今年より来年は、心配かけた仲間に色々返していけたらとかも思う。
お外に出れるようになって一緒に遊べたら、心配少しは減るんじゃないかとかw

後ろ向くことも多いけど、それでも人は前へ進める

皆 一人じゃないから 支えてくれる誰かはきっといる

感謝を忘れず 笑顔で ありがとうと言える自分に

来年もなりたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
来年も成長していく私を皆様に報告というか、
Blogやmixi、音楽を通して出来たら良いなと思います。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします(*ゝ囚・)ノ
10:21CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・