--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.11.13 *Sat

3ヵ月ぶりの更新だとっ!?

ども、世間は夏休みって書いてから
もぅ冬休みの方が来そうな位放置していた
くましゃん です(*ゝ(ェ)・)ノ

Blogのテンプレ弄ってみたんだけど読みにくい気がするんだ…。
ただ↑の熊が可愛いなって思って無理矢理使ってみたというねっ
あまりにも評判悪かったら変更しますのでそれまではこのまま

タイトルにもある様に実は3ヵ月放置してました…。
申し訳ない゚.+:。(ノω`*)
ROで1.8倍とか色々来てたんだけど頑張ってたら更新忘れてたよ
皆?に「更新まだですかっ!」って声をかけてもらって
やーーっと重い腰を上げた私だったのでした゚.+:。(ノω`*)えへっ
そして以前同様、ある程度SSが溜まってきておりまs…。
また消化の期間が始まるけどお付き合いくださいませw
続きはの続きを読む。からどうぞ

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓




改めまして お久しぶりな私です(*-囚-)b

放置してた時間中は
ROやったり リアル頑張ったり ニコニコ動画で身内コミュ作成したり 歌録音してコミュ限定で公開したり
音楽活動を少しずつ初めてみてますw
最近はというとピアノを始めてみたい…。
学生時代は空いてる音楽室借りて独学でピアノ練習して遊んでたんだけど部活忙しくなってやめちゃったw
キーボードほしいなーー 置く場所ないよっ

… orz

っとまぁ次はROトークしましょうかねw

ROはというとー…
前の日記だと民と湾にテンショクさせた!ってコト書いてた気がする。
SSも貼らずにそう書いただけだった気がっ!!

冠 舞 

自分のキャラの 冠の姿と舞の姿 個人的には結構好きだった
冠=莫迦王子とか言われるけど私は好きだったなーw
舞は振り袖大好きv
だが 現在の姿はというと~?

民湾

民はもっさりしてるねwww
犬耳とほお紅が結構似合ってて可愛い?気がする
最初はメランコ取れればいいやーって思って転職したけど、修正きてメランコ終了のお知らせ
身内5人とか4人で生体狩り楽しかったんだけどねー。
私は民でメランコ・ブラギ・ジョークやってたかな?美味しかったのに><。
それでも長い時間やってた訳でもないからLv95?位にしかなってないw

湾は…転職場所がルティエで更に脱ぐとかどんだけーって思ったw
歩くとゆれるんだじぇ…?(シーッ (*ノωノ)キャ...
うちの湾の主な使いどころと言ったら
ETでの4Uとハミング・シビアしてる位かしら??
なので育成する気はありませんww

そうそう民と湾はサブ垢なんだけどサブ垢が少し育った気がする。
お金稼ぎ用の葱も今じゃ90前半まで育ってますw
影葱が見えなくもないんだけど、型とか考えると迷いますね。
Gv型にもしたいなーとか思ったりするけど、私にはジェネがっ!!
@LKをもう一匹作りました。まだ86だけどRKにしたい気もする?(ぇw
その紹介は次回以降にしよっかな!

さてさて、長くなりましたが久々の更新でしたw
暫くは消化更新になるかもだけどお付き合いくださると嬉しいです。
RO内や他コメントで 応援頂きまして感謝してます(´;ω;`)ブワッ
これからも自分のペースで頑張りますのでよろしくお願いします
11:51CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

ある意味
リニューアル(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪?かなw
本当お久しぶりですなw
色々頑張ってるみたいで・ω・

暇な時があれば話しましょう・ω・b
そして…コミュ作ったのならコッソリ知りたいな
(・ko・)コソw

そしてコメント認証キーワード有りにしたの?(。・ω・)
2010/11/14(日) 06:49:14 | URL | リュカ@リュウ #- [Edit
Re: Re: ある意味
リニューアル(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪?かなw
本当お久しぶりですなw
色々頑張ってるみたいで・ω・

暇な時があれば話しましょう・ω・b
そして…コミュ作ったのならコッソリ知りたいな
(・ko・)コソw

そしてコメント認証キーワード有りにしたの?(。・ω・)


リニューアルって訳ではないけどw
ありがとー><b
頑張ってるけど相変わらずというね…w

うんうん、余裕も相変わらず無いから地元メンバーには心配と迷惑かけてるかもだけど
向こうのコトリュウに任せるわ。申し訳ないけどw
コミュ名載せてるから、参加申請の時にリュウのリアルネーム載せたら受理します^w^

コメント?弄ってない筈だけどなーw
2010/11/14(日) 11:49:00 | URL | + くましゃん + #- [Edit
ん~w
コミュ探してみたんだけど
見つからないって言われてしまう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはコミュからの拒否反応なんだろうか!?w

こっちは気にする事ないよぉb
くまはくまのペースでやっていけばOkOk・ω・

2010/11/15(月) 05:35:25 | URL | リュカ@リュウ #- [Edit
Re: ん~w
ありゃ、見つからないのかww
Blogに検索できるように名前書いておいたんだけどなー(´・ω・`)
ちとリンクとか貼ってみるか・・・でも一応身内限定だから
一般公開出来ないのにリンク貼るとか申し訳ない気がしたv-356

@は曲もBlogから聴けるようにするつもりだよ!w
2010/12/13(月) 16:21:14 | URL | + くましゃん + #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
