--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.03.22 *Sun

ニブルでフルボッコ。

ども、朝に更新しようとおもったらもぅお昼じゃん!
な くましゃん です(=゚ω゚)ノ
今日はいつもよりSSがおおめ?w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はあまり狩りする気分じゃなかったので
G狩りの時間までぼけーっとしてましたw

今日は殴りG集会が22時からで、ドキドキしながらたまり場へ。
数名集まってた…w
ちょっと人見知り出てたけど、頑張ったよ★(*・ω・)v
第一回の集会だったので皆で順番に自己紹介~。
殴りGは皆、殴りプリかアコなんだよね。同士ってカンジで嬉しかったb
型を聞いたところ、STR高めの人が多かったかな?
AGIをあげてるのは私と94の廃プリさん位だったかもw

時間も時間だったので狩りに~。今日はニブルです!!
ウンバラから徒歩移動ですwww
ゾロゾロ歩いてったww 歩いたコトなかったから新鮮でしたw
草刈は飛び移動で行ってたしね~。

ニブル1

クリティカルも良い感じにでてます!
この狩りでクリティカルもいいなぁ…って思ってしまったww
ニブル貸切だったんです、此処は殴りプリ・アコが占領したって
やっときゃよかったかな…(パクリになるのでやめましょう)

素手部

ハイ、何時の間にか素手部と化していた!!
さすがBM…硬いのなんの…(´・ω・`)
ここでさすが私です。ある物をちゃんと用意していました(ぁ

ばななの紳士

ハイハイ、プロボ係りな私です。
(ぁ/バナナかぶってますよー。数字で見えないけどねヽ(`Д´)ノ
んでもこれでも数の暴力だと思うww
7人でフルボッコwwww
プロボ出るたびに一人ではしゃいでたのは私です…おwt

集合

そしてニブルで記念撮影~♪
3回くらい撮り直してます!!

たまり場に戻ってお話ターイム!
少しは打ち解けたかなーってカンジで私は満足しました。
もうちょっと殴りで接続増やそうかなぁって思ったよww
そして数名落ちて、残ったメンツでお話してたんだけど…。

どう見ても、弄られてるのは私…?(;゚д゚)ァ....
最初はアコさんが転職したらお祝いはミルクでいいよ?って
言われたコトから始まったんだけどね…ww

1.jpg
2.jpg
3.jpg

皆…私の扱いがwwwww

orz

まぁ楽しかったから良いか!(ぁ
姫君は名前晒し許可もらいました。もぅ一人の人は
身内ってコトで問答無用で晒します^^

うん…まじで眠い…(ρw-).。o○
私が良く寝れる様にワンクリックお願いしますb
↓↓↓↓



そして今日のおまけのSSです、

ばななの背中

狩場でバナナ使ってて、アコさんに「ばななこわい」
って言われたから、つい
「ばななの紳士なんだよ!」
って言ったらマスターにつけられてた職位…。

ねぇ、ゆうさん…コレだんだん卑猥に見えてきたよ、僕は…www
11:55CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

はやく
ばななの
かわをむくんだ
2009/03/22(日) 16:53:38 | URL | くねくねうねうね #- [Edit
ゆうさん>
ひらがなで書いてもなんて卑猥なんだ…(;゚д゚)ァ....
ばななじゃない職位考えちゅーです;x;

いつもコメントありがとですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2009/03/23(月) 15:11:03 | URL | くましゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
