This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.04.24 *Sat

月日が流れるのは早いコトで…(ぁ

ども…復帰したぁぁ
とか書いておきながら全然更新止めてた私です。
そうです、くましゃん です(*-囚-)b

最近はというと
気温の変化が激しくなっていますね…4月なのに雪とか降ったし
と思ったら暖かかったり、と思ったら寒くなったり…?
うん、体がついていきません(´;ω;`)ブワッ
子供の頃から温度変化に付いていけなくて体調崩してたのに
大人になってもコレです…orz
今リアルタイムで私の部屋のヒーターが頑張ってくれてる。
あぁ…なんて温かいんだろうか…
私の大好きなタオルケットも勿論膝にかけてますが、これだけだとお腹冷える
椅子に座ってスカート姿で足組んでるのがいけないのかしら…楽だよね(ぁ

そして小さく宣伝しよう(ぁ
来週から" くまこ、ニコ生復帰!?釣られてみる? "という訳でちまちま再開しようと思います。
一部の方はご存じかと思いますが以前、ニコ生放送で歌ってみた・雑談等で放送してました。
ですが風邪?で喉をやられ咳が止まらなくなるコト約3ヵ月…必死に病院に通いました。
皆様に沢山のご心配をかけながら、やっと咳も落ち着いてきたので慣らしながら放送をしていこうと思います。
まだまだ未熟ですが精一杯皆様と楽しい時間を過ごせたらと思うので
温かい目で見守りつつ応援してくださると嬉しいです。


という訳でね、読みにくいの承知でこんな書き方しましたw
一人で喋るのとか苦手であがり症だったりするんだけど頑張るよ!!

さてROの方はというとー・・?
特にSS撮るコトも無く…ネタも思いつかず…ね?(マテ
コールとかはSSあるのでまたそのSSを貼ります!!
そして頑張ってネタ作りますorz

仕方ない、読んでやるよ!!っていう方はいつもの通りでお願いします。

↓↓ くまくま応援クリック ↓↓



== 拍手コメント頂きました ==
04/15 00:11

名古屋オフレポまだですかぁ?  by通りすがり

なっまだ記憶にある方がいらっしゃったとは…
うーん…ちこりんのレポでもリンク貼って載せようかなって思いますけど
それじゃだダメですよね…?(ヲィ
よ…よし、色々思い出出来たので載せたいと思います!!
思い出せる限りで頑張るので、通りすがり様もお楽しみにです。
コメントありがとうございました(*ゝ(ェ)・)b

15:27CM(0)TB(0)EDIT


最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
