This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.01.10 *Sun

風邪真っ最中~。


ども、新年早々風邪でダウンしています、
くましゃん ですpq

インフルではないんだろうけど熱が微熱でずーーっと来てます。
4日間、下がりません・・・。
只今の症状は 鼻水・頭痛・腰痛・咳・熱・時々吐き気 等。
っていう感じでしょうか・・・
13日に面接があるから、それまでには治すぞーーー
嘔吐とかしてて邪魔になってたから、頑張って伸ばしてた自分の大好きな
髪の毛を切りました・・・。結構ショック受けてたりするんだけどね
僕がどんな思いで髪の毛を切ったか、わかんないだろうっ!!(わかりたくもないか/ぁw)

もぅね、何が苦痛かっていったら 歌が歌えないコト!!
鼻声で練習すらまともにできないんだよぉぉ・・・
ニコ生でやってみたいこと沢山あるのに・・・治るまでお預けです、しょんもりpq


昨日とかね、僕の誕生日だったんだ・・w
お母さんが頑張って僕を産んでくれた日、感謝をする一日だったんだよね
色んな意味で諦めてしまって、去年はお母さんを泣かしてしまったけど
今年は自分をもっと大事にしてあげたい。諦めたくないって思った。

昨年のSSとかまだまだ残ってて、名古屋オフレポも全然出来てない状態・・・。
ダメダメだなぁ・・・orz まぁでも、自分のペースで此処から巻き返せばいいよねw
こんなくまblogですが今年もお付き合いくださいませ

 続きを読む。

此処からまた今年もどんどん始まっていくよーー

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓




12:05CM(0)TB(0)EDIT


最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
