This Category : だいすきなうた。

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.10 *Tue

光さす庭。

ども、少しの間更新が止まっていた くましゃん です…(*-囚-)
世間様は夏休み そしてROでは恒例の1.5倍
そしてそろそろお盆の時期ですね、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私はというと
1.5倍期間はBlog更新が一切ない。
というのはいつものコトだったりはしますが、相変わらず色々やってました。

父親が保育園のバスの運転手をしているので、夏休みとか春休み、冬休みもあります。
ということは…この時期は録音が出来ない・゜・(PД`q。)・゜・
頻繁に録音している訳ではないのですが
(おうちにある録音機材なんて…寧ろ機材なんて言える物ではない)
気分が乗った時に人が居ると大きな声で歌えませんよね…☆rz
この時期は我慢かなーとかも思ってますが、今月か来月中には1曲上げたいと思っているので
良かったら聴いてやってください。
mixiとニココミュ限で載せようかな…とか思ってます(´・ω・`)
趣味な範囲なので、実力がある訳ではないので…(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

ROはというとー
葱さんの育成と友達の育成の手伝いを1.5倍期間で頑張ってました。
@は友達に引っ張ってもらってサブ♀垢の素支援をオーラに
昨晩とか三段ポリン買ってカアヒ付けて月光とか貸して、
ジュピに友達のRGを特攻させてみたりしましt。
面白かったみたいでテンションあがってたww
いつか私もやるんだっ
うちのパラ子もJOBが@少しだったと思うので、今からとても楽しみです゚.+:。(ノω`*)

さぁ 今日の追記ですが久々の曲紹介です。
お付き合いくださる方はこの先もどうぞよろしく(*´ω`)

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



11:07CM(1)TB(0)EDIT

2009.12.09 *Wed

歌は僕に力をくれる。

ども、最近歌が歌いたくて仕方がない
くましゃん です(*'ω'*)v

ニコ生熱がグツグツと煮えてきてます
ちこさんの影響なんだけどね・・・w

生やってみたいけど、私も自分の歌はまだまだ下手で未熟。
それでも唯一自分の声が好き。
頑張れたら自分を好きになってあげられる気がする。
そんな思いで歌を歌おうって思った、僕 音楽が大好きなんだ

最近調子が本当悪くて、スカイプでもあまり喋れなかったり
テンション滅茶苦茶下がってたりして皆に心配かけたんだけど
自分がこれが好きって思えるモノをまた見つけることが出来たから
一生懸命やってみる。
バイト頑張って見つけて音楽、趣味だけど突っ走っていこうと思いますv

今日はニコニコを見ていて
私が魅了された、力をくれた曲を紹介します。




僕らの16bit戦争。

歌ってみたの人なんだけど、神です
FCコミュ人数が18k人↑という・・・バルシェさんっていう人なんですけど
ハスキーボイスだったり、高音域だったり・・・というより
歌唱力が半端ない・・・www
こういう方みたいな歌唱力身につけたいものです

よ・・・よし、今月中にはニコ生で歌おう、そうしようwww


↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



17:44CM(2)TB(0)EDIT

2009.10.22 *Thu

【浜渦正志】天翔ける翼メドレー・アンサガ。


ども、細かく更新するのが楽しくなってきた
くましゃん です(o・ω・o)ノ

まずはROのお話~。

昨日、数名が狭間で皮剥ぎが出来たので砂火力で今日は
狭間に遊びに行ってきました
狭間でのパラ子初前衛ですよただし…SSはない(ぁ
81~91PTで砂1だったんだけど、釣りも数少なかったけど…楽しかった
頑張って慣れてもーっと釣ってウマーが出来るようになりたいねw

そして本日の更新~。

私がニコニコでBGMを探してた時に コレはッって
思った曲ですw
ゲームの曲だとは知らなかった~w
曲自体は短いんだけどアレンジとかも入ってるので 全体で30分くらいかな?
暇な時にでもBGMとして、聴いてもらえると嬉しいですv
最近、私がずーーーっと流しっぱなしにしてる曲

だれか、MP3に変換してくださぁぁぁぁい(切実!!




↓↓くまくま応援スイッチ↓↓



00:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.07.03 *Fri

君が呼ぶ名前 / BGM

こんにちは Youtubeとニコニコが大好きになった
くましゃん です。

今日はだいすきなうた。というより曲の紹介をしたいと思います。

君が呼ぶ名前。



動画の方にも書いてありますが
これはアニメ「夏目友人帳」で使用されているBGMの一つです。
その中のギターver。本当はピアノverですねw
このverには後半数秒だけど別のBGMが入ってます。
「春を知らせるもの」というタイトルらしいです。

ピアノも載せておこうかな。



この両方のverが大好きです。
何かあるたびに聴いて自分を落ち着かせています。

アニメも 「夏目友人帳」 「続・夏目友人帳」 っとあるのですが
両方とも見ました。
漫画も07/03現在では07/01に8巻が発売されたそうです。
私はまだ購入していませんが、頑張って買いにいこう・・・かな。

アニメ・漫画は本当に良いストーリーで私にはハチクロに続いてハマれた作品。
毎回毎回、涙をしてしまうようなお話で心を奪われました。
御覧になられていない方にも是非、見てほしい1作品です。

↓くまくま応援スイッチ↓




明日も明るく笑えますように・・・。
ねぇ?もう一人の僕へ。



12:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.09 *Tue

ブラック★ロックシューター / ゴムver

ども、ニコニコ動画でいつかは生放送にチャレンジしてみたい
くましゃん ですヾ(・ω・`)ノ

さてさて少し日にちがあきましたが、今日は
だいすきなうた。Part2で御座います。
タイトル通り ブラック★ロックシューター(ゴムさんver)です!
ボーカロイドの初音ミクが歌っているのも好きなんですけど、こっちはノリが良くなってますw
再生する時はコメント非表示にするのをオススメかな?絵とか歌詞とか見やすくする為><





この曲はなんといっても歌詞が大好きなんです><
落ち込んだ時とか自分を自分で励ましてあげたい時に、聴くようにしてます。


歌詞を一応、続きを見る に載せておきます。
興味ある方は歌詞を見ながらどぞw




我慢しないで 素直になって 本気で笑えるような

そんな自分になりたいな。







18:02CM(4)TB(0)EDIT


最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
