--.--.-- *--


--:--EDIT

2037.01.01 *Thu

まず初めに。

初めましての方も、そうでない方も こんにちわ。
オンラインゲーム・ラグナロクオンライン Loki鯖で遊んでいる
くましゃん と申します(*・囚・)ノ

こちらのblogは私のラグナロクオンライン(以下略RO)での遊んだ記録となっております。
(ちょこちょことリアル内容も記載しております。)

メイン垢(AB*2・ジェネ・献身RG・AX・LK)
その他(殴りHP・民・湾・影葱・WL・教授・LK etc)

09c6db29-d3f1-4123-bea8-9a787e3a2d5b_n.jpg






今月のTOP画像
(2011/3/01)
「 まるでご飯のエベレストや~(ぁ 」
カレールーのおかわり無料です。

*・。・。*。*・。・。*。*・。・。* 近状 *・。・。*。*・。・。*。*・。・。*

(2011/3/01)

 先月末1.5倍期間だったらしいよ



随時色々と追加していければと思ってます。
01:01CM(10)TB(1)EDIT

2011.03.01 *Tue

3月のまとめ。

ブログのTOP内容を載せていきます。
12:59CM(0)TB(1)EDIT

2011.02.12 *Sat

相変わらずの放置っぷり(´・ω・`)

もぅ、誰かに言われないと更新しないとかダメダメすぎる
私です、どうも くまの人です。

リアルで色々頑張るという今年の目標ですが、少しずつ前に進めている気がします。

① ギルメン少人数だけど飲み+カラオケ行った

② 友達からの誘いでバイト決まった(本決定ではまだないかも?)

っというね。
今日、その仕事関係で人にこの@会うコトになってます。
ガクブルだけど頑張って行ってみる(*´ω`)
学生時代の友人数名もそこで仕事してるっていうし、少し安心
頑張ってお金稼いで好きなコトするんだーー。
取り敢えず、脱ひきこもりへの第一歩?な気がする
バイトの休憩時間にリア友が
「RODSやろうか!」っていってたので少しDSも起動しないと><。

ROは…あまり積極的にはやってないかな…?
でも影葱の装備は揃ったので、時々お金稼ぎにふらっと旅立ってますw
ピアレス本帽子を購入したのでお金がないのです・゜・(PД`q。)・゜・
もぅこうなったら 蠅靴とDリングとV肩買ってやるんだからね!!
っていいながらいつになることやらー(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

PSPのけいおん!放課後ライブもやってるけど、あずにゃんがマジキチw

そして最近、東方に手を出し始めました。
曲もそうですが、ゲームもやってみた。
やってみてるのは 東方紅魔郷 っていうやつ。
うん、クリアできませんシューティング苦手です(ぁ
Easy Stage5?まで行けたんだけど無理だwww
叫びながらやるゲームだったっけ…シューティングって…?w

という近状報告な更新でした゚.+:。(ノω`*)
こんな日記だけど皆ついてきてねーw

↓↓ くまくま応援スイッチ ↓↓



14:00CM(0)TB(1)EDIT

2011.02.12 *Sat

2月のまとめ

追記につづく。
13:44CM(0)TB(1)EDIT

2011.01.31 *Mon

【言われたッ!!】あまり更新されないことに定評があるBlog【知り合いに】

ども、先日Gvで同盟の方にタイトルの様な事を言われて
「やばいwwww」
と思った くましゃんです(*-囚-)q イジイジ

まぁあまり更新されてないのはその通りなのですがっ!!
定評のあるってどういうことなのかねっ!?・゜・(PД`q。)・゜・
亀過ぎる更新頻度ですみませんでした
去年のSSとかも結構残ったままなので更新ネタは去年のものに(

私なりに頑張ろう、そうしよう o(´・ω・`)oファイトー

そしてリアルではTKメンバーがずっとはまっている
MH3を私も購入しまして、ネットで一緒に狩りに連れてもらってます。
私はMHFは少しやってたんですがHR30位でポイしました(ぁ
MH3では…ゆとりの完成です
村クエは全部終わってHR6まで上がったけど…集会浴場の下位クエも
全部やったけど…上位は怖くてまだ一人であまり行ってないww
メイン武器は太刀で良く敵に避けられてます☆ミ
が…頑張って練習します(´・ω・`)負けないぞーww
防具は上位青熊装備しかありません(ぇ)青熊縛りになりつつありまs
皆の防具がごつかったりするのに、私だけ太もも枠で軽装にw
でもどこまで出来るか頑張ってみようと思います( ゚∀゚)b

ROでは やったりやらなかったりを繰り返すw
影葱に転職したので罠型にしたからライドワード帽子購入予定という。
90M代で売ってて高すぎるんだけど、お金は一応用意出来たかな
でもでも値下がって来た V肩・蠅靴 マジ欲しい(=゚ω゚)
ジェネにも装備回したいから欲しいなって思っちゃってライド帽子買うのを
少しためらう…。ジェネにライド帽子はCR狩りしか出来ない子には
使う必要性が皆無だからね…。MSPが2600とかあるので回復するしw
ジェネさんの狩り場が以前は範囲ADS取って、相方に製薬してもらって
経費抑えつつブラゴレまとめて倒してたんだけど、それだとGvするのに
スキル的に余裕がなくて色々犠牲にしないとだから
元のGvスキルに直したので現在はホム育成しつつまったりしてます。

・悪鬼の仮面 + インキュ角 + サラマイン =
  師匠 or 廃兄貴 or パサナ or ⑲ という。素殴り楽しいよ素殴り゚.+:。(ノω`*)


ヘルプラで生体2Fとかも行ったり…お散歩楽しいね!!ww

ジェネの狩り場とか狩り方教えてください…・゜・(PД`q。)・゜・

追記に続くっ



ぁ、今週か来週に新曲UPするかも^w^
14:53CM(5)TB(0)EDIT


最新記事



プロフィール

+ くましゃん +

Author:+ くましゃん +
(♀垢メイン)

所属/Temple Knights(TK)
支援タイプのAB。
まだまだ勉強不足pq


十六夜 (半角スペース有/♂垢メイン)

所属/撲殺教会
ひたすら殴り続ける廃プリ92歳。
フライパン装備で大満足!

その他はボチボチ紹介していきますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C) 2001-2006 Gravity Corp. & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All Rights Reserved.
(C) 2001-2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載している画像・コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





カテゴリ

未分類 (0)
らぐなろく。 (79)
つぶやき。 (3)
だいすきなうた。 (6)
ぶれいぶはーつ。 (5)
もらった絵。 (1)
らくがきどころ。 (0)
ちこいらすと。 (2)
伽羅紹介。 (1)
2010ぶろぐとっぷSSとか。 (4)
2011ぶろぐとっぷSSとか。 (3)



最新コメント



月別アーカイブ



mixi me!!



リンク

このブログをリンクに追加する



Temple Knights

私がメインで所属しているG関連のリンク。
殆ど更新停滞中だけど残しておきます。



RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © くましゃんは頑張っています。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
